ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-20110726battlefield3.jpg

EA、エレクトロニックアーツから発売予定のPS3/Xbox/PC『Battlefield 3(バトルフィールド3)』。そのアルファテスト、ベータテストについて、公式に発表がありました。

ブログパーツ それによると、

・アルファテストに参加できるのは限られた人のみ。

・オープンベータは9月にスタートする。参加するには『メダルオブオナー:リミッテッドエディション』を購入している必要がある。

・ただし、それ以外の人でも参加できるチャンスはあるかもしれない。
(Battlefield 3 alpha and beta testing entry detailed | VG247)

なるほど。そういえば海外の『メダルオブオナー』には『バトルフィールド3』のベータアクセス権が付いてきていた気がします。当然日本に住んでいる僕は、そんなもの購入しているはずもなく。ぐむぅ。

日本ではオープンβやってくれないんですかねぇ。
そもそも発売日すら決まっていない状態ですが(笑)



PS+の会員限定でもなんでもいいからプレイする機会を用意してほしいヽ(´A`)ノ
ちなみに、海外では10月後半発売予定となっています。


バトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付きバトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き

エレクトロニック・アーツ 2099-01-01
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, Xbox, PC, FPS, battlefield3, バトルフィールド3, ベータテスト, 発売日,

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(Wed) 08:35 |  |  | 【編集
ジョニー様 フレンドコード交換の記事でコメントが投稿できなくなりました。どうにかしてフレンドコード交換の記事にコメントを投稿できるようにできないでしょうか?
2011/07/27(Wed) 08:50 | URL | うきわ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


