ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



PS VITA

PS VITAがTGS(東京ゲームショウ)に出展。これは行くしかない!

ブログパーツ
「プレイステーション」ファンの皆さん

今月20日の本コミュニティサイトの開設以来、1,500通を超えるコンタクト・反響をいただきました。
本当に有難うございます。

・・・

さて、皆さんからは、PS Vitaの発売日、タイトル、3Gネットワーク会社(通信キャリア)のことや料金体系、UMD®のこと、東京ゲームショウの概要、等々の質問を数多くいただきました。

これらについては、一つずつになるかもしれませんが、きちんと回答させていただきますので、楽しみにしておいてください。

なお、東京ゲームショウではPS Vitaを体験出来る場をたくさんご用意する予定です。
是非SCEJブースへご来場下さい。
(SCEJプレジデント 河野 弘からのメッセージ)

ソフトも大量に用意しておいてくださいよ!
とにかく楽しみです(´∀`)

いやー早く触りたいなーと思ってたら・・・ふと気づいたのですが、未だにTGSサポーターズチケットの予約をしていませんでした(笑)

という事で、速攻で9/17のチケットをゲット!下のサイトから予約できます。

東京ゲームショウ|TOKYO GAME SHOW

TGSの開催期間は、ビジネスデイが15,16日。一般公開日が17,18日となっています。
『Starhawk(スターホーク)』も期待ですし、行くしかないでしょう。これは。

今年はいくつプレイできるかなー。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : TGS, 東京ゲームショウ, チケット, サポーターズチケット, VITA, ビジネスデイ, Starhawk,

コメント
この記事へのコメント
行けないけど楽しみですなー
2011/07/26(Tue) 11:23 | URL | ゲームする名無 | 【編集
TGS、楽しいんですけどめっちゃ疲れるんですよね~。ひとつのゲームやるのに一時間以上かかったりしますし・・・(笑)
2011/07/26(Tue) 20:51 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ことしは目白押しが多いですしかなりの大混雑を予想してますが行きたいでうs。台風こないことを祈る
2011/08/30(Tue) 09:59 | URL | 北海道から参加予定のゲーム好き | 【編集
去年かおととしはめっちゃ振られたような・・・
2011/08/31(Wed) 21:33 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


