ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-MACROSF006.jpg
『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 』のブルーレイディスクと、PS3用ソフト『マクロスラストフロンティア』がセットになったハイブリッドパックが発売になります。

ブログパーツ 前回はPS3用ソフト『マクロストライアルフロンティア』が随分と低い評価を受けていましたねぇ。「短すぎ」「体験版」とか。

今回は「トライアル」から「ラスト」に変わったからきっとパワーアップしているはずだ!!と思いたい(笑)

s-macros_20110722002644.jpg
ハイブリッドパックの中身。詳しくは公式サイト参照ですが、中々豪華そうですね。劇場上映生フィルムコマも付いてきますし。

さらに「超時空スペシャルエディション」なるものも用意されているようで、こちらはさらに豪華に。

s-macros2.jpg
劇場版アフレコ台本やミニ原画集、カスタムテーマまで!

発売日は10/20。
同じ空戦物の(?)『エースコンバット:アサルトホライズン』発売の翌週。
前回も『H.A.W.X.2(ホークス2)』と発売日が近かった気がしますし、狙っているんだろうか・・・。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : マクロス, マクロスフロティア, PS3, サヨナラノツバサ, ハイブリッドパック, エースコンバット, エスコン,

コメント
この記事へのコメント
やっぱハイブリッドパックのブルーレイ版だったらdvdよりより本編画質良いんですかね?
2011/07/22(Fri) 01:07 | URL | ゲームする名無 | 【編集
一般的にブルーレイとDVDの画質は随分違います。ブルーレイはさすがの美しさです。

ちゃんとハイビジョンを視聴できる環境にあれば、僕としては是非ブルーレイをオススメしたいところです。
2011/07/22(Fri) 01:17 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


