ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-logozoome.jpg
Youtubeを利用し始める前に結構使っていた動画共有サイト「zoome(ズーミー)」がサービスを終了するようです。

ブログパーツ 3年位前は確かYoutubeにアップする動画に色々制限が付いていて(動画の時間とか・・・)、それでzoomeが結構いい感じのサービスだったように記憶しています。

ところがYoutubeは度々仕様が変わって段々と使いやすく、逆にzoomeは経営的に苦しいためか段々と使いづらくなっていきました。僕も最近では動画をアップするとすればYoutube、という感じですね。

そして遂にこの8月を持って、zoomeはサービスを全面的に停止することを発表しました。うーん、今までアップした動画はどうしよう(;’A ’)

結構たくさんアップしてるからなぁ。

動画リスト - 動画共有サイトzoome

『Warhawk(ウォーホーク)』のプラチナ記念動画だけYoutubeにアップしなおそうかなと考えています。せっかく編集しましたし。

今になって昔の動画を見ると面白くって、プラチナ記念動画も仕事が荒い(笑)
当時は一杯一杯だったんですけどね(;´∀`)

『キルゾーン2』の動画なんかもあるのですが、当時まだFPSをあまりやっていなかったこともあってかなり下手です。この初々しさがイイ!(*ノ∀ノ)

『USBメモリでPS3のデータをバックアップ』とか『detuned(デチューンド) グミ先輩の不思議空間』も地味に需要があるので、Youtubeに再掲しようか悩みどころなんですけどね。


ともかくzoomeにはかなりお世話になりました。
お疲れ様、zoome。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : zoome, Youtube, プレイ動画, 動画,

コメント
この記事へのコメント
マジですかぁ~。

SNSのドリームチームで交流戦をやっていた頃が懐かしいですね・・・(゜-Å) ホロリ

ジョニーさんの戦闘機に相乗りさせていただいて、共に散っていったっけなぁ~(´▽`*)アハハー
2011/07/21(Thu) 21:18 | URL | どら汁 | 【編集
懐かしいてすねぇ。
またみんなでバカ騒ぎしたいです(´ω`)
2011/07/21(Thu) 23:35 | URL | REiV | 【編集
zoomeと言えば
This is don
を思い出します('▽' )
2011/07/21(Thu) 23:53 | URL | seek | 【編集
>>どら汁さん
その節は失礼しました(笑)
SNS、やりましたねぇ。1984クランとかも作ってvsやってフルボッコにされました。

>>REiVさん
なんだかんだで未だに十分な人がいるだけでもすごいと思いますけどね・・・またスホが出たらわいわい行きたいですな。

>>seekさん
それが消えてしまうのが非常に心残りです。
2011/07/22(Fri) 00:40 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
zoome終了ですか…
ジョニーさんのプレイ動画を何度も見て勉強した身としては、動画が消えてしまうのは寂しいですね
2011/07/23(Sat) 11:27 | URL | じゃ○じゃ○じゃ○ | 【編集
>>じゃ○じゃ○じゃ○さん
恥ずかしい><
観ていただいてありがとうございました。
2011/07/24(Sun) 10:08 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


