ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-logo1.jpg

PSP用ソフト『ファイナルファンタジー零式』の発売日が決定しました!

ブログパーツ FINAL FANTASY 零式 | SQUARE ENIX

公式サイトによれば『ファイナルファンタジー零式』の発売日は10/13!
UDM2枚組みと、さすがにボリュームがありそうです。

うれしいのがテーマソングをBUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)が歌うこと!
曲名は「ゼロ」、だそうです。そのまんま(笑)

ちなみに、10/13と言えば『エースコンバット』の発売日ですね(´∀`)


*追記:予約が始まりました!
ファイナルファンタジー零式



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ファイナルファンタジー零式, 発売日, 予約, バンプ,

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。60G本体が逝きまして、やっと修理から戻ってきました。9月を前に痛い出費なんだぜ。
私は何百時間もやり込み継続中なゲームは無かったので傷も浅かったですが、本当に突然逝ってしまうので、やりこみデータがある方はこまめなバックアップを!
さて、零式はDL版はないんですかね?空の軌跡SCでマップによりUMD入れ替えをやった身としては、せめて一枚をフルインストールして入れ替えなしでプレイ、もしくは物語の前後半で完全に入れ替えなしとか。
VITAを考えるとDL版でやりたいですねぇ。
2011/07/21(Thu) 01:24 | URL | Ain | 【編集
>>Ainさん
お久しぶりです。初期型逝きましたかー。

バックアップはUSBなりPS+のオンラインストレージなりでとって置いたほうがいいですよね。オフゲをやりこむ人は。

零式のDL版ですが、僕はこないんじゃないかと思っています。FFクラスだと小売で売ってあげないと小売店の期待を裏切ることになりそうで・・・。実際どうなのか分かりませんが。

僕としてもDL版を出して欲しいのですけどねぇ。
2011/07/21(Thu) 03:30 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


