ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-giren0.jpg

PSP用シミュレーションゲーム『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望』のPVが来ました!アムロがユニコーンガンダムに乗ってるうううううう(;’A ’)

ブログパーツ

今回は指揮官のみでなく、一パイロットとしてもプレイできるようになっています。その中でたくさんのifの世界が・・・。

PV中には衝撃的なシーンがたくさんあり(笑)
・もしアムロがユニコーンに搭乗したら・・・
・もし黒い三連星に木馬が落とされたら・・・
・もしケーラと引き換えにνガンダムを渡していたら・・・
・もしドズルがビグ・ザムに搭乗しなかったら・・・

などなどそりゃ見たいよ!と思わせる仮設定がたくさん!
ワクワクワクワク(´∀`)


初回特典/同梱プロダクトコードの内容は以下のとおり。
s-機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 - バンダイナムコゲームス公式サイト(1)
s-機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 - バンダイナムコゲームス公式サイト
(クリックで拡大)


初回特典の「ギレンの服」はともかくとして、プロダクトコードは必須ですな。百式、キュベレイ、カミーユ、ジュドー・・・重要な機体/キャラクターばっかりじゃないですか!

発売は8/25。
あー待ち遠しい!


機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 | バンダイナムコゲームス公式サイト



機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 (初回封入特典:ガンダムロワイヤル シリアルコード & 特別限定プロダクトコード同梱)機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 (初回封入特典:ガンダムロワイヤル シリアルコード & 特別限定プロダクトコード同梱)

バンダイナムコゲームス 2011-08-25
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 新ギレンの野望, PSP, シミュレーション, ガンダム, 予約, 特典, 発売日,

コメント
この記事へのコメント
ギレンの服はいまいち理解できないですなwww

モバゲーする人ってPSPをするのかなぁ・・・
なんて思ってもみたり・・・Oo。('_' )
2011/07/16(Sat) 09:10 | URL | seek | 【編集
>>seekさん
そこを融合させるバンナムの戦略!
・・・ギレンにそこまでの力があるとは思えませんが(笑)
2011/07/17(Sun) 09:04 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


