ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



QC3Z43Xa121sR42lSaK3Fn9k7gFQB15z.jpg

3DS初の『FF』は音楽ゲーム。
『THEATRHYTHM FINAL FANTASY(シアトリズム ファイナルファンタジー)』が発表です。

ブログパーツ THEATRHYTHM FINAL FANTASY 公式サイト | SQUARE ENIX

「FINAL FANTASYのテーマ」、『FF V』の「ビッグブリッヂの死闘」、『FF VII』の「片翼の天使」、『FF X』の「ザナルカンドにて」、『FF XIII』の「サイレス水郷」などの名曲を多数収録。

プレイしたいタイトルを『FF』~『FF XIII』の中から選ぶと、「フィールド」「バトル」「イベント」と3つのステージを選択でき、それぞれ違うゲームで遊ぶことができるそうです。レベルアップ要素もあり。

eUif2XLl12j21j9u7l9F49Pcp2L1wwYV.jpg

qB6F6d2U27gG9N37KZ6264D93TlRx641.jpg

・・・まぁこのソフトも需要が全くないとは思いませんが、ここはRPGをまず出して欲しかった気がしますけどねぇ。どうもスクエニは小金稼ぎに走っている感じでユーザとしては納得行かないというか。それだけではありませんが

とりあえず『ヴェルサス』の発売日決めてくれ!
そしてがんばって今年中に発売してくれ!(;´Д`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : スクエニ, 3DS, 音ゲー,

コメント
この記事へのコメント
これはチョットな・・・・・・・
2011/07/12(Tue) 19:15 | URL | トサカ | 【編集
>>トサカさん
もう少し、「スクエニすげぇ!」と思わせてほしいですね。
2011/07/13(Wed) 09:16 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


