ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-vaioz02.jpg

先日欧州で発表された新型VAIO Z"!
日本でも7/30より発売開始であることが発表されました!

ブログパーツ 非常にパワフルかつ軽いVAIO Z。
なかなか新型が発表されなかったんですよねー。

遂に来たか!という感じ。

相変わらずスタイリッシュ。
カーボンブラックかゴールドかで非常に迷います。

s-vaioz.jpg

細かいスペックは↓を参照。
スペック | Zシリーズ | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー

今回、ストレージはSSDしか選べなくなってるんですね。
高すぎるので必然的に一番安い128Gを選択するしかないか・・・。
早いのはいいのですが。

s-vaioz008.jpg

発売は7/30。
ノートPC買う買ういいながらぜんぜん買っていませんでしたが、今度こそ買います!
ソニーでオーナーメイドしてみたら25万とかになっちゃってびっくりですが。

出費マジパネェっす・・・。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : VAIO, Z, 新型, 発売日,

コメント
この記事へのコメント
VAIOはかっこいいけど高いんだよね。
2011/07/05(Tue) 18:33 | URL | ゲームする名無 | 【編集
そこなんですよ。
そこだけがネックなんです。
2011/07/05(Tue) 22:02 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


