ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-take-a-long-hard-look-at-senran-kagura-for-the-3ds-thumbnail2.jpg

コメントで『カグラ』『カグラ』おっしゃる方もいたので、取り上げてみました(笑)

ブログパーツ

これはアレですな、僕のようなものが入ってはいけない領域にあるゲームですな。
これを3DSでやろうってんだから・・・(;’A ’)

僕は買いませんよ!3Dでちょっと興味あるけど買いません!(笑)
発売9/22だし(´・ω・`)


しかし公式ブログてみたら酷いですねぇ。
記事の最後に「ぽよぽよ~ん☆」て(;´∀`)

ブログタイトルも酷い。下劣すぎてここにはかけないよ!(笑)


しかしこのソフトで3DSは普通の任天堂ファンと「ちょっと違った層」を獲得できそうですな。これに『ラブプラス』が加われば・・・ゴクリ。

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 閃乱カグラ, , -少女達の真影-, 3DS, ニンテンドー3DS, 美少女ゲーム, おっぱい,

コメント
この記事へのコメント
3D乳揺れ最高
2011/07/03(Sun) 22:50 | URL | あばば | 【編集
これで3DSが100万台は売れるな!!!
2011/07/04(Mon) 00:15 | URL |   | 【編集
とか何とか言ってジョニーウォーカーさん、買っちゃうんでしょ?w
2011/07/04(Mon) 12:01 | URL | a | 【編集
ジョニーウォーカーさん男ならしかたがないから恥ずかしがらずに買うって正直に言いましょ。
2011/07/04(Mon) 16:32 | URL | ゲームする名無 | 【編集
3D乳揺れってすごそう
2011/07/04(Mon) 19:39 | URL | き | 【編集
ミリオンいくかな?w
2011/07/04(Mon) 20:59 | URL | ゲームする名無 | 【編集
うはwww
ラブプラスも出るし、NGP諦めて3DS買おうかなwww
2011/07/04(Mon) 23:40 | URL | 神村銀時 | 【編集
ジョニーさん密かに買うに3000カグラ@ロ@
2011/07/05(Tue) 00:28 | URL | tamo | 【編集
正直3Dで見てみたくはありますが(笑)
発売日9月なんですよね(;´∀`)
2011/07/05(Tue) 08:28 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


