ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-5BAnimePaper5Dwa7.jpg

2009年に公開された映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が、8/26の金曜ロードショーで放送されます!

ブログパーツ ちょうど見たいと思っていたところなのでグッドタイミング(ノ゚∀゚)ノ
ありがたやありがたや。


公式ページによれば、


s-3e1907e4.jpg

前回『金曜ロードショー』で『序』を放送した時は、『破』の公開時期だったこともあり大変好評でした。今回の『破』のテレビ放送も『新劇場版』シリーズ再起動のきっかけになれればいいと考えています。劇場で見た方も必ず“最後まで”ご覧ください!

との事で、続編の情報も公開されるかもしれません。
これは見るしかないですな(´ー`)


bnrevaa02_02_20110702095450.jpg






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : エヴァンゲリオン, , TV, 金曜ロードショー,

コメント
この記事へのコメント
どうせカットされるんだろうな・・・
2011/07/02(Sat) 17:04 | URL | ゲームする名無 | 【編集
時間が短いですからね・・・。
2011/07/03(Sun) 15:30 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


