ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-starawara.jpg

開発者のDylan氏が自ら説明する、『Starhawk(スターホーク)』E3での動画が公開!

ブログパーツ

Dylanちゃんテンション高いなぁ(笑)
正直何言ってるか良くわかりませんが、初お披露目のゲームプレイもお披露目されています。スナイパーライフルは今回もあるみたいですね。

E3でプレイした海外サイトではかなり高い評価を受けており、G4TVからは、
「ベストマルチプレイヤー賞」
「ベストシューター賞」
「ベストPS3ゲーム賞」
を授与されたとの事です。

今回のE3出展では、わざわざブラジルから飛行機で飛んできて、3日間ひたすら『Starhawk』をプレイし続けた女の子もいたそう。なんという熱意(;´▽`)y-~~


戦車は出るのかどうかが最近気になって仕方のないところですが、次の出展は7/21からサンディエゴで開かれるComic-Conであることが発表されています。

TGS(東京ゲームショウ)までは後3ヶ月。
長いなぁ(´・ω・`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, スターホーク, Warhawk, ウォーホーク, PS3, ソニー, 動画, オンライン, TPS, ,

コメント
この記事へのコメント
続報楽しみだけど、戦車なさそうな気がしてきた 戦車大好きなんだけどな
2011/06/17(Fri) 15:11 | URL | マンゴージュース | 【編集
戦車ー( T_T)
2011/06/18(Sat) 03:18 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20(Mon) 11:32 |  |  | 【編集
レッドファクションゲリラに似てる気が(((
2011/06/21(Tue) 19:55 | URL | ウホ暦2年 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


