ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-20080912213539.jpg

11万なら・・・一家に一台ハロも夢じゃない?

ブログパーツ

なんだこの浮遊感・・・!
予想以上の近未来的飛び方!!

s-cae10e04-s.jpg
s-94b1289e-s.jpg
s-6b573b13-s.jpg

現状リモコンで操作するしかないようですが、将来的に自動制御で動かせるようになれば結構な兵器になりそうですね。爆弾積んで特攻→爆発 とか。安いし。メタルギアにもこんなのいましたよね。

しかしガンダム好きとしては、「球体」「浮く」といわれると・・・「ハロ」に思い至ってしまうのではないでしょうか(笑)

いつか一家に一台ハロが置いてある未来が来るんだろうか( ´∀`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ハロ, メタルギア, 防衛省, 球体,

コメント
この記事へのコメント
防衛省もDARPA見たいなのつくればいいのに。
2011/06/09(Thu) 12:14 | URL | ゲームする名無 | 【編集
キタ!これはキタ!
カメラに認識機能つければマジでハロも夢じゃない!!!
2011/06/09(Thu) 14:50 | URL | 神村銀時 | 【編集
>>名無しさん
恐ろしく金食いそうですがね・・。

>>神村銀時さん
後問題は人工知能!
2011/06/10(Fri) 09:33 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
カメラ機能か・・・・・・これは犯罪ネタになりそうだ。
2011/06/10(Fri) 19:07 | URL | トサカ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


