ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-ps3-torne_110607.jpg

売り切れとなってしまっていた「PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB」が数量限定で再発売!さらに公式のワイヤレスキーボードが発売!

ブログパーツ 320GのPS3本体とtorne(トルネ)がセットになった「PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB」が数章限定で再び発売されます。

普通のPS3の容量は160Gなのに比べ、このPS3は二倍の320G。
「地デジをバリバリ録画するよ!」という方にオススメです。
発売日は6/30で、価格は35,980円。

結局E3ではPS3の値下げは来ませんでしたし、PS VITAの価格/発売時期を考えるとおそらくPS3の値下げはしばらく来ないと思われます。PS3買うか悩んでいる方はもう買っちゃましょう!!

torne使わないよ!という方であれば、「160G PS3(黒)」が現在アマゾンで26000円台。「160G PS3(白)」が27000円台です。

PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A)
PlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-2500ALW)


さて、さらにPS3に対応した公式のワイヤレスキーボードも発表されました!
s-110608_ps3keyboard1.jpg
s-110608_ps3keyboard2.jpg

平べったいシンプルなデザイン。いいじゃないですか!
右下には「HOME」ボタンで、PS3の電源を切るのもこのキーボードから行えるんですね。ちなみにBluetoothです。

下部がちょっと丸まってるのもカッコイイ。テンキーが付いてなくてコンパクトなのも好印象です。

また、マウスが無くてもインターネットブラウジングがしやすいように?真ん中にはトラックポイントが。まぁトラックポイントって操作性はイマイチなのですが、マウスフリーなのはありがたいですね。

以前発売されたワイヤレスキーパッドとは比べ物になりません。


発売日はやはり6/30で、お値段は5000円。
キーボードなんて何でもいいよ!という方にはちょっと高いですかねぇ。

ただ「Bluetooth+デザイン+公式品」という点でちょっと魅力的。僕も欲しいです・・・が、今後のソフトラッシュに備えて我慢我慢・・・(´・ω・`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, キーボード, オススメ, キーパッド, 選び方, 容量, 320G, 160G, torne, トルネ,

コメント
この記事へのコメント
おー、このキーボはいいね。買おうかな。
2011/06/08(Wed) 23:32 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ノートパソコンみたいだ
2011/06/09(Thu) 10:27 | URL | ゲームする名無 | 【編集
いいキーボード探してた所だったんですよね。
見た感じもカッコイイ。

購入予定に入りました♪
いい情報あざーす(^^)
2011/06/09(Thu) 12:46 | URL | kazz | 【編集
キーボードいいですよねぇ。
普通に欲しいです><
2011/06/10(Fri) 09:33 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


