ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-battle3.jpg

PS3/Xbox/PCで発売予定の『Battlefield 3(バトルフィールド3)』。
E3の会場では少なくともPC版がプレイできたようで、オンラインのカム撮り映像が公開されています。

ブログパーツ

舞台はイギリスの地下鉄・・・?
カム撮りなのでグラフィックはよくわかりませんが(もちろん非常に美しいように見えますけども!)、キャラクタの動き、映像の滑らかさは逸品ですね。

特にアサルトライフルについているライト、照明、ロケラン発射時の発光・・・ともかく光の表現がすごい!なんじゃこれ!リアルすぎる!


後、移動速度がかなり速めに感じます。歩くのも走るのも。
テンポの速い戦いが楽しめそうです。いいっすなぁ。


PS3ユーザとしては、結局どこまでPS3版で再現できるのか、という点がやっぱり気になりますね。プレスカンファで出た映像もすごかったですし、DICE頑張ってくれ><

『バトルフィールド3』の発売日は10/25。マルチプレイベータは9/11スタートの予定です(海外)。


・・・そういえば、今回のE3、全然『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3』の情報が出てきませんでしたね。Activision出展してないのかな・・・?


Amazonでの予約はこちら!
PS3版:バトルフィールド 3 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き
Xbox版:バトルフィールド 3 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き
PC版:バトルフィールド 3 初回特典:プレミアムマップ ダウンロードコード付き



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : バトルフィールド3, PC, PS3, Xbox, マルチ, Battlefield3, DICE, 動画, 予約,

コメント
この記事へのコメント
パネェw
2011/06/08(Wed) 23:23 | URL | ゲームする名無 | 【編集
BFは、バッドカンパニーでボイスチャットが使い物にならなくてそれ以来買ってないなぁ

2011/06/09(Thu) 16:39 | URL | summer | 【編集
ついに室内戦が・・・・・・
2011/06/10(Fri) 19:04 | URL | トサカ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


