ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-EA E3, EA E3 2011 - GameSpot.com_1307386792009

先ほどUBIと書きましたが、次はEA(エレクトロニックアーツ)でした。すいませんm(_ _)m

ブログパーツ 中継サイト
EA公式
GameSpot
GameTrailers

もうなんか眠くて仕方が無いですが・・・いきますか~。
スタートは4:30から。

まだかなー?

始まりました!
最初はマスエフェクト3。

s-massefe.jpg

発売は2012年3月6日。

Need for Speed;The RUNが発表。
s-niee.jpg

Star Wars Knights of the Old Republic発表。
音楽だけでおお!と思ってしまう。

s-starawara.jpg

グラフィックはかなりキレイ。CGですが。
必ずしもジェダイ側でなくてもいいらしい。

EAスポーツ
s-whiter.jpg


すいません、ブログの調子とソフトが色々と動かないせいで、更新がちょっと遅いです。


FIFA12
戦術的な防御、ポジショニングが導入。

s-fifa.jpg

Madden12。
本物の選手まで出てきて宣伝しています。日本のウイイレでもやればいいのに!

s-amdden.jpg

ファイスブックと連動したシムズ:ソーシャルを発表。

s-sims.jpg


EAもソーシャルゲーか・・・。


RECKONING発表。ファンタジーを舞台にしたオープンワールド系。

s-reckon.jpg

発売は2012年。


インソム!!
タイトル名はOver Strike。

2人の男と2人の女がメンバー。
s-over.jpg

ちょっとアメコミ?っぽいグラフィック。実機映像がでてないのでよくわかりませんが・・・微妙。


バトルフィールド3!!!
s-battle.jpg

s-battle2.jpg

キャラクタの動きからサウンドまで次世代の技術を用いて作っているらしい。すげぇ。すごすぎ。

マルチプレイβが9/11にスタート!

s-battle3.jpg

戦車映像。砂漠の煙まですごい!なんて化け物グラフィックだ・・・

s-battle4.jpg

フレームレートも高い。炎もリアル。グラフィック的には文句の付けようがありません。
発売は10/25。


終わったようです。
やっぱりバトルフィールド3がぶっちぎりのクオリティですねー。
βは日本からも参加できるかな・・・。


とりあえず眠すぎるので、UBIはパスして9時からのソニーカンファに備えます!
ではでは。お疲れ様です。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
これ大体はマルチ??
2011/06/07(Tue) 05:17 | URL | ゲームする名無 | 【編集
大体はそうですね。
2011/06/07(Tue) 05:31 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
BF3はもう前から凄いって知ってて買う予定だけど地味にSSXが楽しみ
2011/06/07(Tue) 05:38 | URL | ゲームする名無 | 【編集
SSXでるの?
てかSSXってボードのゲームだよね?
2011/06/07(Tue) 07:01 | URL | ゲームする名無 | 【編集
BF3、PC版の映像だね
2011/06/07(Tue) 07:11 | URL |   | 【編集
SSXでますね。
PS3の方では富士山のコースが収録されているそうです。
2011/06/07(Tue) 20:03 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


