ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-acv26.jpg

PS3/Xbox向けに10月発売予定の『アーマードコア5(ACV)』。
クローズドβテストのエントリーが開始!

ブログパーツ Armored Core V

エントリー受付は6月16日まで。当選者の発表は6月20日。実施期間は7月1日~7月14日。

ウッシャー当選するぞーー!

今回の『アーマードコア』ではシミュレーション要素があるなど気になる所が多々あるのですが、今一番気になっているのは「傭兵システム」。

これは自分の所属しているチームとは別のチームに「傭兵」として雇われるもので、助っ人として参戦する代わりに依頼料を頂くというもの。

そして、その評価は「獲得した依頼料の額」によって決まるらしい・・・!!
つまり依頼料をがっぽり稼ぐことで、「リアルランカーAC」になれる!

「○○、ランカーACだ」

とか言われたいぃぃぃ!!

s-acv14.jpg

多分実力がある人はそれだけ依頼料も高く設定できたりするんでしょうね。
くぅぅ~~~いいなぁ(´∀`)

まぁでも依頼料の総額で評価決まっちゃうってのはちょっと廃人仕様過ぎますかねぇ。仕方ないのかな。どっちにしろ、僕は『アーマードコア』下手なので傭兵としてまったく役に立たないと思いますけど(笑)


さらに、今回「プレイ日記サイト」を大募集しているとか!
そりゃーそんなの参加しちゃいますよ!抽選かなぁ。詳細は後日発表との事ですが。

わっふるわっふる。


予約情報
PS3/Xbox『アーマードコア 5(ACV)』が予約受付開始!ヘッドセットが欲しい人はお早めに!



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ACV, AC5, アーマードコア5, アーマードコア, アーマード・コア, PS3, Xbox, 予約, β, ベータテスト,

コメント
この記事へのコメント
プレイ日記楽しみにしてます♪
2011/06/04(Sat) 07:50 | URL | ゲームする名無 | 【編集
あんまり得意じゃないけど、頑張る予定ですノ
2011/06/05(Sun) 01:40 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


