ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-6a00d8341c630a53ef011570b9d6fa970b-800wi.jpg

E3まで丁度一週間!
皆さんが一体何を一番期待しているのか、アンケート!

ブログパーツ 6/7から始まるE3 2011では様々な発表が予想されていますが、何が気になっているのでしょうか?NGP?Wii2?ソニーの新作?PS3値下げ?


という事で、久しぶりにアンケートを実施します!
ブログの右上(PS3だと右下...)にアンケートボックスを設置していますので、是非ご協力をお願いします。

「期待していることが選択肢に無いよ!」
という場合は、追加することもできます。

ちょっと集計期間が短いですが、E3の前に開票する予定。
ちなみに個人的にはNGPに一票!



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : E3, 2011, アンケート, PS3, PSP, NGP, 値下げ, スペック, 任天堂,

コメント
この記事へのコメント
GTTVのE3期待ゲームTOP10がなかなかおもしろいですね。やっぱ日本人の感覚とちょっと違うw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14610751
2011/06/01(Wed) 11:12 | URL | デキ | 【編集
投票にも書いたんだけど、
やっぱスホの追加情報かなぁ~
どんな乗り物とか武器の種類とか・・・。
もっとみてみたいですなぁ('ー' )
2011/06/01(Wed) 14:26 | URL | seek | 【編集
自分はPSNが一番気になりますね~
NGPがコミニュケーションツールになったら
PS3の電源入れなくなるかも。
それはないかww
2011/06/01(Wed) 20:52 | URL | ごうき | 【編集
>>デキさん
好みが違いますもんね~。
ゲーム会社も大変ですよねぇ。やっぱり。

>>seekさん
明日新PVがお披露目されるようですね!スホ。

>>ごうきさん
間違いなくコミュニケーションには力入れてくるんじゃないですかね。3Gまで付けたらほぼ携帯みたいになっちゃうんじゃないですか?(笑)
2011/06/01(Wed) 21:36 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


