ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-82e68d09.jpg

NGPの正式名称は「PS VITA」!とリークしたブログが・・・

ブログパーツ 一時は限定公開となったのですが、現時点ではブログそのものが消されています。

http://megarockblog.blogspot.com/
aef03a77.png

消される直前にはこんな文章が載っていたらしい

これは私が今までに行った中で一番愚かな事に違いない。
自分が何を考えていたのかわからない。ごめん、本当に。



リークしたせいでブログを消すことになり、さらに個人まで特定されて酷いことになっているのでは・・・・。

まぁ「PS VITA」を信じさせるためのパフォーマンスという可能性もありますけどねぇ。ただこのブログ以外にも、「NGPの正式名称はPS VITA」と言っている所があるのでありますし、手が込みすぎで、個人的には本物なんじゃないかと思っています(・ω・)

皆さんも機密情報の扱いには気をつけましょう(´д`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : NGP, PSP2, E3, ゲーム機, ソニー, 発売日, 発売時期, スペック, 価格, 値段,

コメント
この記事へのコメント
PSP2に一票
2011/05/31(Tue) 11:18 | URL | er | 【編集
個人情報流出の対策はグダグダだったのに
社内秘に関しては対応早いですね、ソニー
2011/05/31(Tue) 12:01 | URL |   | 【編集
IGNのゴシップ担当(?)見たいな人もVITAは正式名称じゃないんじゃない的なつぶやきをしてましたね。
ただ、現状どこも信ぴょう性が無いですね。E3に期待です。
2011/05/31(Tue) 20:23 | URL | うほっ | 【編集
ソースは謎の画像のみですからねぇ。
2011/06/01(Wed) 07:54 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


