ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



psn logo

一番恐れていた可能性が。

ブログパーツ
ソニーのインターネット配信サービスがハッカーの不正侵入で停止したことについて、同社の神戸司郎業務執行役員は26日の決算会見で「5月中に全面再開する従来の目標は変えていない」と述べた。

欧米ではすでに一部サービスを再開しており、日本やアジアなど他の地域でも近日中に再開する予定という。ただ地域によっては監督官庁との調整などで6月上旬にずれ込む可能性もあるという。

これだけは止めてくれ!と思っていた事が現実になるかもしれませんね。
PSNの5月復旧を延期、6月へ・・・という最悪のパターン。

それだけは勘弁して><。

コメントでも頂きましたが、そろそろPSN関係のいいニュースが聞きたいところです。
僕自身悪いニュースを書くのに飽きてきました(笑)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : psn, ps3, psp, 障害, メンテナンス, エラー, psストア, プレイステーションネットワーク, VPN, PS3,

コメント
この記事へのコメント
あぁ…
いつになったら
MW2やBOがオンラインでできるんだ…

ソニー早くしてくれ
2011/05/26(Thu) 23:24 | URL | ちゃろ | 【編集
経済産業省は原発の処理で右往左往してるし
サミットもあるからPSNは完全スルー状態なんだろうな
2011/05/26(Thu) 23:31 | URL | ゲームする名無 | 【編集
もうふざけてるとしか思えませんね...
五月と言っときゃなんとかなるだろうみたいな
2011/05/26(Thu) 23:45 | URL |   | 【編集
監督庁ってなにするとこだよ…
2011/05/27(Fri) 00:01 | URL |   | 【編集
ほほう・・・(-_- )
役所が原因なら仕方が無いが
SONYはSONYでユーザーに向けて
何かすべきなんじゃないの?
JP・blogは未開設、放ったらかしのJPホムペ・・・

このままでは怒りの矛先がSONYに向いて
しまうよ・・・('ヘ' )
2011/05/27(Fri) 00:40 | URL | seek | 【編集
可能性じゃなく決定だから
2011/05/27(Fri) 02:57 | URL | ゲームする名無 | 【編集
もう少しの我慢だと思ってます。
信じて待ちます☆
2011/05/27(Fri) 08:27 | URL | ことり | 【編集
まだ5月中復旧とか信じてる人いたの?
悪いこと書きたくないならもう書かなければいいじゃないか(笑)とかつけてないで
2011/05/27(Fri) 08:55 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>可能性じゃなく決定だから

でしょうね。そう言わないと引っ込みが着かない状態なんでしょうね。
もう信じて待つしか我々に出来ることはないですね。
2011/05/27(Fri) 09:07 | URL | まあぼう | 【編集
クレカ機能だけ止めてさっさと復旧すればいいのに
なんでしないんだろう
俺はオンラインでゲームがしたいだけなんだよ
2011/05/27(Fri) 11:54 | URL |   | 【編集
ここまでユーザーを放置もすばらしい!
予定がくるってるんだから報告ぐらいくれよ~(´Д` )
嬉しい噂はガセで悪いのは当たるからつらい!!
2011/05/27(Fri) 12:07 | URL | はるま | 【編集
まー6月以降にずれ込んだとしても予想通りってところですかね。残念ながら。
この際、今年中に復旧すればマシなんじゃないかと。

しかし何か、このブログ自体に対しての粘着アンチさんがいますねぇ~。
気に入らないなら見なければいいだk

自分は情弱なんで助かってますよっと。
2011/05/27(Fri) 12:07 | URL | 誠に遺憾である(キリッ | 【編集
今年中は困る!今年中は!(;´∀`)

そーらーを自由に、とーびたーいのー
2011/05/27(Fri) 14:04 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
明日午前再開だって
2011/05/27(Fri) 17:39 | URL | hyde | 【編集
情報ありがとうございまーすノ
2011/05/27(Fri) 21:01 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


