ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-warhawk2.jpg

PS3『Warhawk(ウォーホーク)』の開発者がインタビューを受けています。

ブログパーツ それによると、

・『Starhawk(スターホーク)』のシングルプレイは5-8時間となる。

・ただしクリアするたびに違ったメダルを手に入れられたり、違った建物が出てくる。他のシューターのように、難易度が変わるだけで同じようなプレイをさせるものではない

・『Warhawk』と同様、マルチプレイがメイン

・『Warhawk』の平均プレイ時間は210時間。『Starhawk』でも同程度となるだろう。
(Jobe: Starhawk campaign 5-8 hours long News - PlayStation 3 - Page 1 | Eurogamer.net)

『Starhawk』では、一風変わった?シングルプレイを取り入れているようですな。
イマイチどんなものか想像できませんが・・・地味に楽しみ。

そしてやはりマルチプレイが中心になると。
前作『Warhawk』はマルチプレイしかありませんでしたしね~って・・・

平均プレイ時間が210時間Σ( ̄□ ̄lll)!!

s-StarhawkOrbitalAssault.jpg

まぁ僕も1200時間くらいプレイしていると思いますからねぇ。
本当にそのぐらいあるかも?(笑)

戦績が記録されないノンランクまで入れれば2000時間行くのではないでしょうか・・・。

という訳で、皆がこれだけ嵌る『Warhawk』!
PSNが復活したら是非プレイを!(´∀`)

『Starhawk』前の準備運動!



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, PS3, スクリーンショット, Warhawk, 動画, ムービー, スターホーク, シングル, プレイ時間, クリアタイム,

コメント
この記事へのコメント
自分も2000じゃきかないくらいやってます。
STARHAWKもおそらく同じぐらいは行くでしょう。
今度は絶対的にPS3ユーザーも多いことだし盛り上がるでしょうね
2011/05/18(Wed) 23:53 | URL | とうりすがり | 【編集
210時間?なにそれ美味しいの?wwww
自分は上手くはないけど、プレイ時間だけは
長いですよw
2011/05/19(Thu) 00:27 | URL | seek | 【編集
2000!!?
すげぇwwww
みなさんものっそいプレイされてるんですね。
うっはぁ・・・
僕もそんなにやってみたい。。。
2011/05/19(Thu) 00:46 | URL | 神村銀時 | 【編集
>>とうりすがりさん
僕は、Starhawkはそこまでできないでしょうねぇ・・・悲しい。

>>seekさん
210時間といったら、まだはじめたばかりなんだーという感じでしょうか?(笑)

>>神村銀時さん
もう発売されてから3年近いソフトですから、やり続けている人はそのぐらいになっちゃうんですよね。
2011/05/19(Thu) 07:42 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


