ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-008l.jpg

AUの携帯電話夏モデル発表会が行われ、ソニーエリクソンのスマートフォン「Xperia Acro」が発表されました!

ブログパーツ 今回AUからリリースされる「Xperia Acro」は、グローバルモデル「Xperia Arc」の日本版。基本スペックは変わらず、その上に日本用の機能をプラス。具体的には、ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線通信が追加されています。

基本的なスペックは、
・OS:Android 2.3(Gingerbread)
・約4.2インチの「Reality Display」を搭載
・カメラには裏面照射型CMOSセンサー搭載

「Arc」を見せてもらうと、4.2インチの画面ってめちゃくちゃデカくみえるんですよね。あれは操作・閲覧しやすいわー。

s-007l.jpg

s-005l.jpg

s-004l.jpg

外見としては、「Arc」のように反った部分はなく、平らになっているらしい。

s-003l.jpg



僕は今までスマートフォンって持ったことがありません。しかもこの前携帯落として変えたばかりということもあって、しばらく持つことは無いかな~と思っていたんですが・・・問題はこれ。『Starhawk(スターホーク)』。

s-StarhawkJeep.jpg


PS3のゲームなんだからスマフォと何の関係もないじゃん!と思ったあなた!甘い!
なんとこの『Starhawk』では、コミュニティ機能を強化するためにAndroidアプリの配信を行う予定なのです。

このアプリを使うと、同じクランの人やフレンドの状況がわかったりするらしい・・!!

これを見た瞬間、「これはアンドロイドスマフォを買うしかない!」と(笑)


ただ秋にはWiMax対応のスマフォがバババ!っと出てくるらしいのでどうしようか迷っています。あんまり使わなそうではあるんですが・・・うーむ。どうしよう。

「Acro」を買ってしまおうか、ちょっと先延ばしするか。
もんもん。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 携帯, スマートフォン, KDDI, AU, PS3, Starhawk, エクスペリア, Xperia, Arc, Acro,

コメント
この記事へのコメント
自分も今回の「Xperia Acro」でいよいよスマホデビューか!?と考えていましたが、

スホの情報を聞いて確定しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
2011/05/17(Tue) 21:36 | URL | どら汁 | 【編集
どうも初めまして
ツイッターからやってきました
ほぼ同世代な上にゲームの好みまで同じで、この記事を読んでこれはコメするしかない、とw
自分もスマホ未だに持ったことなくて、まったく同じ理由でこのacroが欲しくて悩んでいましたw偶然過ぎw
とりあえず実機触って決めたいと考えています。
2011/05/17(Tue) 21:51 | URL | マンゴージュース | 【編集
俺も買う。
これからのゲームでコミュニティー無しでは耐えられない
2011/05/17(Tue) 22:33 | URL | とうりすがり | 【編集
iPhoneアプリも配信してくれよ
2011/05/17(Tue) 23:09 | URL | icaras | 【編集
周りがどんどんスマホに買い替えてるので
次は絶対に買う予定なんですが
どんどん新機種が出るので
買い時が難しいですよね。
スホ専用アプリ!!
それは絶対買いですよね。
2011/05/18(Wed) 00:15 | URL | Kazz | 【編集
自分もこれが欲しいと思ってたんですけど
キャリアメールが9月下旬以降対応ってのでちょっと買うか迷ってます。
2011/05/18(Wed) 00:20 | URL | pape | 【編集
ゲーム系のブログなんだからXperia PLAY出るまで待てばいいのにw
2011/05/18(Wed) 01:01 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>>どら汁さん
そこなんですよ。そこが心を揺さぶるんです。

>>マンゴージュースさん
こんにちわ。同類ですな(笑)
実機触りたいですねー。いつになったら触れるんだろう。

>>とうりすがりさん
長い息のゲームには特にコミュニティは大事ですね。

>>icarasさん
iPhoneのほうには配信しないんでしょうかね...?

>>Kazzさん
そうなんですよー。PCより難しい気がします。
アプリは無料配信!のような気がします!

>>papeさん
そうだとしたら、そりゃ迷いますな・・・。
不便ですし。

>>名無しさん
わざわざスマートフォンでPS1のゲームやりたくはないかなっていう(笑)
2011/05/18(Wed) 01:45 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


