ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
北米で『Sakura Wars ~So Long, My Love~』が発売になるようです。
その副題がおそらく”さらば愛しき人よ”っぽいので、たぶん”Ⅴ”ではないかと思いますが・・・確証はありません。

プラットフォームはPS2,Wii。
ちなみに日本では、2005年に『サクラ大戦Ⅴ』が発売されています。

どうもこのソフトも日本一から発売されるようです。
たまに日本では別の会社で売り出していても海外では日本一から、というのがありますよね~。僕はよくわからないのですが。
『Last Rebellion』も発売するし、日本一は本気で海外市場に目を向け始めたのでしょうか。

いずれにせよ、さっさと『サクラ大戦』の続編を作ってほしいですね。ファミ通の続編希望ランキングでも1位に輝いていましたし。

以下ソース
http://nintendo.joystiq.com/2009/05/08/sakura-wars-so-long-my-love-coming-to-wii-ps2/

関連記事
日本一が新作『Last Rebellion』をアナウンス
雑記!(・∀・)!

001.jpg
セガがんばっておくれよ~。

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : サクラ大戦,

コメント
この記事へのコメント
サクラ大戦は主題歌が好きです。ゲームはやったことが無いですが…
2009/05/09(Sat) 06:37 | URL | レイス | 【編集
同じく・・・
2009/05/09(Sat) 10:31 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
http://wii.ign.com/objects/143/14348161.html

ここにもろありました。
これって続編への…?とか思っちゃいます(笑)
はーしーれー、こーそくのー(ry
2009/05/09(Sat) 11:15 | URL | 絆 | 【編集
あっ、Ⅴであっていたんですね!

続編こないかなー、一度プレイしてみたかったんだよなぁ。
2009/05/09(Sat) 11:30 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可