ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ



『ディスガイア』などで有名な日本一ソフトウェアが、新作RPG『Last Rebellion』をアナウンスしました。日本語に直すと『最後の反乱』?PS3独占のようです。戦闘システムはターン制。

日本一は、つい先日、アイデアファクトリー・ガストとコラボしたRPG「トリニティ・ユニバース」の存在が明らかになったばかり。

今作は美麗な3D表現・・・は目指しませんが、従来のJRPG(日本のRPG)にあまりなかったダークな話を展開していくそうです。

HitMakerと共同で製作するらしいのですが、この”HitMaker”、調べてみたら『ドラグナーズアリア』の開発元・・・大丈夫でしょうか(´-`)

発売は北米で秋を予定しているそうです。既に海外でのリリースが決定しているようで、ダークなストーリーにしたのも海外狙いのためでしょうか。日本ではいつ発売になるのでしょうねぇ。

以下ソース
http://playstation.joystiq.com/2009/05/07/nippon-ichi-announces-last-rebellion-for-ps3/

関連記事
雑記!(・∀・)!

s-art_lr_2580.jpg
確かにグラフィックはあまり綺麗ではない感じ。でもパッと見おもしろそう?

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。