ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-Starhawk_20110504152934.jpg

『Starhawk』のハイビジョンの動画が公開!

ブログパーツ 一応ここにも動画を張っておきますが、下のリンク先で大きな画面で見たほうがいいと思います!



これは・・・これは・・・カッコ良過ぎる!
改めてみるとスゲェ!なんだこれ!

まずグラフィックが超キレイ。
さらにロボットが戦闘機に変形・・・変形するだけでかっこいいのに、変形の仕方までかっこいい!

戦闘機自体もかっこよくて操作が楽しそうだし、マップにはNPCの兵士を配置できたり、バンカー作れたり、空から建物が降ってくるし、バギーはあるし・・・盛りだくさん!!

PVを見ているうちにだんだんと興奮が高まって来ました(笑)
わっふるわっふる。

発売はいつなんだ!Dylan!
ちなみに、E3ではプレイアブル出展するようです。うらやましすぎ><。


*追記:発売は2012年を予定。オンラインのプレイ人数は32人で、4人でのオンライン/オフラインCoopも付いているとの事。2012年か・・・社会人になってしまう!くそぅ・・・。

詳細は↓
『Starhawk』の詳細。ゲームプレイは『Warhawk』とかなり違ったものとなり、RTS要素を取り入れる。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, スターホーク, 発売日, 動画, ムービー, Youtube, PV,

コメント
この記事へのコメント
うああああああああああああああ
なんじゃこりゃあああああああああああ
((((;゚Д゚))))カワイコちゃんキャラに時間を掛けていたんじゃなかったのか…
なんかちがあああああああう( ;∀;)

こりゃ世界中のFPSプレーヤーもわんさか流入してきそうですね…
2011/05/13(Fri) 18:36 | URL | デキ | 【編集
オイラとしてはグラフィックよりもウホの絶妙なゲームバランスがこっちでも再現されているかが気になる(´ω`)
2011/05/13(Fri) 19:42 | URL | REiV | 【編集
うーん(ーー;) やっぱり神ゲーのウホを越すのはナカナカ簡単じゃないからウホの様な…
ウホ万歳♪───O(≧∇≦)O────♪
2011/05/13(Fri) 20:21 | URL | はるま | 【編集
更新お疲れ様です。
ウホと雰囲気かなり変わりましたね。戦闘機のシーンはウホっぽいけど。ジープあるのかな?
2011/05/13(Fri) 21:20 | URL | 波平 | 【編集
>>デキさん
ウホのほんわか~な感じは消えてしまいましたね。
ただ、開発者が、「すべてのWarhawkファンが楽しめるような」作品だといっていましたので期待しましょう!

>>REiVさん
ゲームバランス、かなり戦略的なようですから難しそうですが・・・どうなるでしょうね。

>>はるまさん
ウホが神ゲーなのは間違いないです(笑)

>>波平さん
かなり洋ゲーらしくなりましたねぇ。非常にレッドファクションに画面が似ています。

ジープはスクショにはありましたし、同じものかどうかわかりませんが、動画中にジープが出てきています。
2011/05/13(Fri) 23:45 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
動画を見る限り肩越しエイムをしてる時移動してない気がするんですか
もしや右スティックでエイム出来ない感じなんでしょうかね
グラフィックは他のシューターと違って褪せた色じゃないのが好印象です
2011/05/14(Sat) 01:15 | URL | 無月 | 【編集
一応移動速度が落ちているだけで歩いてはいるんじゃないかな?

移動しながらエイムできないとスピード感激減なので多分大丈夫だと思いますよ!
2011/05/14(Sat) 15:27 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


