ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



hacker.jpg

先週末に予告されていた、ハッカーからの「第3の攻撃」。
どうやら今回はソニーの勝利に終わったようです。

ブログパーツ ハッカーたちは先週の時点で、「サーバーへのアクセスができる状態にある」として、先週末に攻撃を仕掛けようとしていたと報道されました。

しかし、先日メンバーの一人が語ったところによると、

「ソニーがあの記事を見たのは明らかだ。自分がアクセス可能だった最後のサーバが、今はオフラインになっている」

としており、攻撃は実行できずに終わってしまったようです。
おー、PSN/SOEと続いた3回目は撃退したわけですか。いいぞソニー!

s-090903psnlogo3.jpg

ただ、今週に入ってからPSN復旧に向けた情報は更新されず、SCEAの公式ブログについては繋がりさえしません。

PSN復旧に向けた作業は今どんな段階にあるのでしょうか・・・。


以下ソース
ソニー、サーバへの第3の攻撃は阻止か - GameSpot Japan



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : psn, ps3, psp, 障害, メンテナンス, エラー, psストア, プレイステーションネットワーク,

コメント
この記事へのコメント
延期発表後のユーロゲーマーなどでのインタビューでは、5月末日全面復旧、オンライン対戦は一両日中という方針は変わっていないと話していましたよ
北米→欧州→日本という順番で復旧させるという噂もあります
2011/05/11(Wed) 00:52 | URL | 無月 | 【編集
おっしゃるとおり、海外で先に再開するという話もありますよね。

サブアカつかえばいいけど、早く本アカウントでプレイしたいんだよなあ。
2011/05/11(Wed) 01:10 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


