ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-tales of xillia

ポロッと発売日が漏れてしまっています。

ブログパーツ

 『テイルズ オブ ジ アビス』はシリーズ10周年を記念して製作された大ヒットゲームを、実力派スタッフ&豪華声優陣で映像化した大ヒットアニメ!その作品をシリーズ15周年となる本年、破格のプライスで、初回限定生産でDVD-BOXが発売される。発売日は2011年8月26日予定となっている。


BS11にて再放送が『テイルズ オブ ジ アビス』の再放送が始まり、来る2011年5月19日には3DS用ソフト「テイルズ オブ ジ アビス」、2011年8月上旬にはシリーズ最新作、PS3用ソフト「テイルズ オブ エクシリアの発売、来る2011年5月28、29日には、ファンイベント「テイルズ オブ フェスティバル 2011」@パシフィコ横浜が開催されるなど、ますます盛り上がる『テイルズ オブ』シリーズ。今回の「『テイルズ オブ』シリーズ15周年記念 テイルズ オブ ジ アビス DVD-BOX」は初回のみの限定生産となっているので、テイルズファンは忘れずに予約してゲットしよう!
(『テイルズ オブ』シリーズ15周年記念 テイルズ オブ ジ アビス DVD-BOX」発売決定)

なんだか当たり前のように書かれちゃっていますが・・・8月上旬に『ToX(テイルズ オブ エクシリア)』が発売されるそうです!

思ったより早いですねぇ。
昨年の12月には『テイルズ オブ グレイセスF』が出ていますし。ちょっと疑問なのが『テイルズ オブ ジ アビス』が6/30発売と、『ToX』とかなり発売日が近くなってしまう所・・・。

情報が間違っているのか、3DSとPS3じゃユーザ層が違うから大丈夫!と判断されたのか。
どうなんでしょう。

toa.jpg

・・・ん!?よく見たらソースの『アビス』発売日が5/19になってる!
『アビス』は一度発売日が延期されているのですが、5/19というのは古いほうの発売日ですね。

となると情報が古くて、当初『ToX』が8月発売予定だったとしても延期になっている可能性もあるかもですな・・・。

まぁ発売日の真偽のほどはわかりませんが、シリーズ15周年作品との事で、ボリューミーかつ素晴らしいゲームになっていることに期待ですね(´∀`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : テイルズ, テイルズオブエクシリア, Tales, of, Xillia, 発売日, PS3,

コメント
この記事へのコメント
毎年8月はソフトが少なく9月以降にまとめて出てくるパターンが
続いているので出せるのなら8月に出すのも良いかもしれませんね。
まあまだ噂ですし、四半期ごとの業績とかも絡むんでしょうけど。
2011/05/09(Mon) 21:47 | URL | Ain | 【編集
夏休みシーズンだからプレイしやすいのもよさそうノ
2011/05/10(Tue) 02:31 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


