ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



psnconvert20110509140230.jpg

復旧が長引いているPSNですが、犯人を捕まえると懸賞金が出る!・・・かも。

ブログパーツ ソースによると、ソニーは、

「PlayStation Networkへの外部からの攻撃の犯人に関わる情報に懸賞金を提供するか検討中である」

との事です。ただし現時点では重役の了解は得られていないと事。


まさか懸賞金がでる可能性まであるとは(=゚ω゚=)
これはハッカーの結束を崩そうというソニーの策略なのか・・・(笑)

いくら出るのかなぁ。お金欲しいけど、僕のスキルじゃ無理ですorz
だれかとっ捕まえてきてください( ノ*゚Д゚*)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : PSN, ハッカー, ゲーム, PS3, 懸賞金, 障害, ,

コメント
この記事へのコメント
ハッカーの証拠はどう考えても侵入されたソニー以外もって無いのに,
こんなことを言うってことは、そうとうヤバイんだろうねPSN
2011/05/09(Mon) 14:42 | URL | ゲームする名無 | 【編集
本当はこれが一番効率的なんだよね
けど方針的に日本企業の印象もあるから
過激なことは出来ないっしょ
2011/05/09(Mon) 15:37 | URL |   | 【編集
結局は金がものをいう・・・・・
2011/05/09(Mon) 16:22 | URL | トサカ | 【編集
CNETの報道は匿名の情報元からの言葉を引用したもので

2011/05/09(Mon) 17:26 | URL | ゲームする名無 | 【編集
こういうサイバー攻撃に対しての情報なんて外部の人間がどうこう出来るものなんだろうか
2011/05/09(Mon) 18:43 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>CNETの報道は匿名の情報元からの言葉を引用したもので

すいません、これを書き忘れましたね。情報としては噂レベルです・・・・が、CNETだからなぁ。


たしかに外部から何ができるのよ?という感じですが、ハッカーの仲間割れとか誘えないでしょうか?(笑)
2011/05/10(Tue) 02:24 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


