ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



『Metal Gear Online』に、新しい2つのモードが加わるようです。
これは無料で利用可能になるとのことです。

まず『レースミッション』。
それぞれのチームが、”ガーコ”と”ケロタン”をキープしつつ、つぎつぎとチェックポイントを通過しなければなりません。もし制限時間内にチェックポイントを通過できなかったり、”ガーコ”・”ケロタン”を落としてしまうと、チェックポイントはリセットされてしまいます。
開始は5/12から。

もう1つは『パトリオット』。
毎週何人かが選ばれ、選ばれた人は5.56mmハンドライフルの弾が無制限になり、さらにリロードもなくなります。
開始は5/26から。

僕は『MGO』は全然やっていないんですよね。追加パックを買っていないから、全く部屋に入れない( TДT)
まぁ仕方がないですね。
それにしても”パトリオット”すごいですねぇ・・・リロードなしか・・・。

以下ソース
http://blog.us.playstation.com/2009/05/05/metal-gear-online-%E2%80%93-race-mission-and-%E2%80%9Cpatriot%E2%80%9D-details-unveiled/

s-3505778546_1af21d6a85.jpg
新モード”レースミッション”

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事


コメント
この記事へのコメント
始めましてチキンと申します^^
今後ともよろしくです^^
MGO私もやっています。一応全てのパックは買っていますww
今サブキャラを育てています。
一緒に頑張りましょう^^
http://chikin986.blog37.fc2.com/
↑私のブログ。よかったらお立ち寄りしてみてください^^
2009/05/10(Sun) 15:35 | URL | チキン | 【編集
たぶんもうMGOはやらないんじゃないかとおもいます・・・すいません。
2009/05/10(Sun) 19:57 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
リロードなしですか・・・ スゴスギマス!!!!!ほしすぎます。  申し送れました、僕はUING\(^o^)デスこれからもMGOでUING\(^o^)がいたら気軽に声をおかけください待ってまーす\^^/ 
2009/05/11(Mon) 21:46 | URL |  | 【編集
あったら声をかけさせていただきます!
たぶん会うとすれば別のゲームになると思いますが・・・
2009/05/11(Mon) 22:47 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


