ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-starhawk surprise


PS3『Starhawk(スターホーク)』発表の真実味がドンドン増していく!

ブログパーツ 『Starhawk(スホ)』を開発していると見られるDylan氏のツイートによれば、来週の金曜(5/13)に『Starhawk』は発表されます。そして、その日にはなんとGTTV上で「ソニーサプライズ」と書かれたものが放送されるらしい!

s-SPIKE TV Schedule - GameTrailers TV - GTTV - Video Game Previews - Full Episodes - Spike_1304758630375

北米時間で午前1時オンエア!
・・・でもこれどこの地域にあわせた時間なんだろう。アメリカって国内でも地域によって時差があるんですよね(;´▽`)y-~~

まぁたぶん東海岸かな?そうすると時差は14時間・・・日本だと5/13の午後3時に始まるという事に。これリアルタイムで見られるのかな~見たくて仕方ないんですが><

ともかくDylan氏のツイートと合わせて考えると、この番組の中で『Starhawk』が発表される可能性が高そうです!(*゚∀゚*)ムハー!!



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : スホ, スターホーク, Starhawk, Dylan, Jobe, ウォーホーク, Warhawk, PS3, 発売日, GTTV,

コメント
この記事へのコメント
ジョニーさんずっとずーっと首長くして待ってたもんね。
いよいよかぁ♪
2011/05/07(Sat) 19:36 | URL | komu | 【編集
スタホしかないでしょう!
2011/05/07(Sat) 21:27 | URL | ゲームする名無 | 【編集
v-10
2011/05/08(Sun) 07:44 | URL | トサカ | 【編集
>>kumuさん
待ちすぎてもうキリンちゃんですよ。

>>名無しさん
>>トサカさん
スホ来い来い~
2011/05/08(Sun) 13:18 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


