ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



sony make.belive
SCEAの公式ブログが更新。PSNの復旧は延期だそうですorz

ブログパーツ
もう知っていると思うが、我々はサービス復旧のため新システムの内部テストを行っている。まだネットワークインフラのセキュリティを確認しているところだ。

・・・

サービス復旧のためにはシステムの安全性を確かめる事が必須だ。更なる包括的なシステムチェック・テストが必要で、それまではシステムをオンラインに出来ない。

日本で記者会見を開いたときには一週間以内でサービスを復旧させるとしていた。しかしSOEサーバーへの更なる攻撃には(その当時)気づいておらず、この機会に、恐ろしく複雑なシステムのさらなるチェックを行う事にした

・・・

ネットワーク停止が長引いて、不便をかけて申し訳ない。
(Service Restoration Update – PlayStation Blog)

あー・・・どうやらSOEへの攻撃が発覚したせいで、さらなるセキュリティ対策を採ることにした様子・・・。安全性を優先して、その上でサービスを復旧させるよ!と。たしかに、SOEの件が発表されたのはPSNに関する記者会見が行われた翌日。

ストリンガー氏の言葉を信じたいところですが、これはサービス復旧が一週間以内に行われないって事でしょうかねぇ。残念すぎる・・・(´Д`;)


追記:やはり延期だそうです(泣)
ソニー、PSNの再開を延期 相次ぐ情報流出で



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : psn, ps3, psp, 障害, メンテナンス, エラー, psストア, プレイステーションネットワーク,

コメント
この記事へのコメント
なぜ朝期待させてひるに裏切るのかわからない!3日攻撃されたのに!SONYはおちょくってんのかなぁ(´Д` )
2011/05/07(Sat) 16:19 | URL | ゲームする名無 | 【編集
この際もうとことんまで対策して下さいorz
2011/05/07(Sat) 16:52 | URL | ゲームする名無 | 【編集
昼?3日?
2011/05/07(Sat) 17:01 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
僕は早くサービス開始してほしいです...
2011/05/07(Sat) 17:02 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


