ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-mhp3rd_dl_l01_c.jpg

カプコンの2011年3月期の連結業績が発表されました・・・好調(;’A ’)

ブログパーツ カプコンのリリースによると、

2011年3月期の連結業績は、前期に比べ売上高46.2%増、営業利益155.8%増

という恐ろしい数字をたたき出しています。
もちろん、この業績は『モンスターハンター 3rd』のおかげ!

PSP史上最速で460万本売り上げたとの事で、文句なしの大ヒット。
今ではPSPは飛ぶように売れていますが、そもそもそれも『モンハン』あってこその話ですね。

去年の12月に発売されて、ちょうど半年経ちましたがまだまだプレイしている人がたくさん居ますものね。さすが。

その他『デッドライジング2』『Marvel VS. Capcom 3 Fate of Two Worlds』が200万本を超えたそうで、据え置きの方も好調だったようです。


カプコン強いな~。
それだけ儲けたらPS3版『モンハン』も作れるんじゃないの?(笑)

まぁでも、NGPが発表された今となってはそっちに作ってくれたほうがユーザとしては面白みがあるのかな。E3で何か面白い発表があることを楽しみにしてよっと。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : モンハン, モンスターハンター, 3rd, PSP, ゲーム, 業績, カプコン, Capcon,

コメント
この記事へのコメント
PS3版モンハンまだ待ってます。
2011/05/07(Sat) 01:21 | URL | ゲームする名無 | 【編集
PS3とNGPのマルチとかなら面白いかも。
2011/05/07(Sat) 04:06 | URL | ゲームする名無 | 【編集
PS3の綺麗なグラでやってみたいですけどね。

マップをもっとシームレスにしたり、動きをリアルにしたりとするだけでも面白そうなんですが。

NGPとの連携はありっすなぁ。
2011/05/07(Sat) 16:58 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


