ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



『スパロボ』のいいところのひとつは、お気に入りのBGMを見つけられることだと個人的には思っています(笑)

今回プレイした『第二次スパーロボット大戦 Z 破界篇』でもたくさん好きな曲を見つけることが出来ました。という訳で、Youtubeから代表曲を拾ってきました!曲順はお気に入り順(=´Д`=)

大量に動画を張るため、重くなりそうなので以下続きから。

ブログパーツ
真ゲッターロボ 世界最後の日 「HEATS」


熱い!熱すぎる!
このBGMを聞くためにゲッターの戦闘デモを見まくりました(笑)



天元突破グレンラガン 「空色デイズ」


ゲーム中でストーリー上、いい味を出していた作品。
カミナ~。



コードギアス 反逆のルルーシュ 「COLORS」


スパロボをプレイして初めてギアスがどういったものが知りました(´∀`)
原作アニメが見たい!



地球防衛企業ダイ・ガード 「(株)21世紀警備保障社歌」


主人公がサラリーマンというまさかの設定。
実際に声ありで聞いてみたら、あまりの弱弱しさに笑ってしまった(;´∀`)



新機動戦記ガンダムW 「JUST COMMUNICATION 」


「思春期の少年」と共に名作ですな。『再世篇』ではウイングゼロカスタム登場に期待!



機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 「出撃」など


今回やたらと登場の遅かったアムロ・クワトロ。っていうかνガンダムは出るのにシャアの機体は百式かよ!ひどいよ!



創聖のアクエリオン 「創聖のアクエリオン」


1万2000年前から愛してくれるすごい歌詞。
しかしスパロボで見ると技があんまりかっこよくない・・・。



マクロスフロンティア 「トライアングラー」


これを探すついでに、ちょぴっとマクロスFの映像を見たんですがめっちゃかっこいいですね、アレ・・・。ブルーレイで見たい!



エウレカセブン OP集


エウレカとレントンのいちゃいちゃっぷりが(;´▽`)y-~~
ニルヴァーシュがかわいすぎ。



六神合体ゴッドマーズ 「愛の金字塔」


彼が落とされるとどんなステージでもゲームオーバーになってしまうという傍迷惑なキャラクター(笑)
強力なユニットですけどね!



ふぅ、もうちょっと乗せたかったのですがページが重くなりすぎてもう無理(´・ω・`)
とりあえず個人的に好きなのは大体載せられたからよしとしよう。

『再世篇』楽しみ♪






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : スパロボ, アニメ, BGM, ゲーム, PSP, 音楽, 主題歌, ,

コメント
この記事へのコメント
僕はガンダムWとエウレカが好きだなぁ〰('▽'人)
逆シャアは別格です('ー' )
2011/04/24(Sun) 20:39 | URL | seek | 【編集
>>seekさん
シャアとアムロはかっこよすぎですね!
2011/04/25(Mon) 03:20 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ボトムズが好き、キリコがかっこよすぎる
後はダンクーガノヴァの「鳥の歌」、ガンダOO「FIGHT」、ゲッター「今がその時だ」、エウレカ「男の戦い」あたりが好きなBGM
2011/04/25(Mon) 21:56 | URL | まこと | 【編集
ゲイナーの「Can you feel my soul」とSEEDの「あんなに一緒だったのに」が聴けたらそれで幸せです
2011/04/25(Mon) 22:51 | URL | yasuoku | 【編集
>>まことさん
>>yasuokuさん
僕もゲッター、ゲイナーあたりはかなり好きです!ここには載せてなくてすいません(笑)
2011/04/26(Tue) 03:59 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


