ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



お久しぶりです。
なんと二週間ぶり(汗)
長期間更新せずに申し訳ありません。

一応生きてます!(ノ゚∀゚)ノ


就活で散々心を痛めつけられていますが(笑)
実はまだ内定とれていません。就活始めて、面接が苦手な事に気がつきました(;´∀`)

いやいや参った参った。

ともかく、5月上旬の面接が勝負です(・A・)


逆にそれまで暇になってしまったのでブログ更新再開!
3DSのフレンドコード、相互リンク依頼も対応していきます。


ではまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに、ちゃんとゲームはしていました(笑)
『スパロボ』も購入してます♪


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい、心配してました。
なぜならこのサイトをいつも楽しく観てるからです。就活シーズンってなにかと心痛みますよね。では更新楽しみにしてます^^
2011/04/22(Fri) 13:50 | URL | PARK | 【編集
おかえりー!
で、firefoxで見ると応答なし。
IEでもスクリプトがどうたら言われます。
2011/04/22(Fri) 18:45 | URL | m | 【編集
応援してます。
就活、ブログ更新共に
2011/04/22(Fri) 19:21 | URL | トサカ | 【編集
>>PARKさん
ありがとうございます、がんばりますノ

>>mさん
報告ありがとうございます。修正しました。

>>トサカさん
ありがとうございます(`・ω・́)ゝ
2011/04/22(Fri) 21:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


