ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



SCEJも東北関東大震災を受けて、募金活動を開始しました!

\100, \500, \1000, \3000, \5000 のどれか好きな金額を払うと、PS3のカスタムテーマを購入出来、その金額が全額「赤い羽根共同募金」に寄付されるというもの。

各々が好きな金額で寄付できるのがポイントですな。
ちなみにもらえるカスタムテーマは全く同じです。トロとクロ。

なぜかPSストアの「What's new」のところには出ておらず、「新着コンテンツ」を選択しないと表示されないので注意。

僕も早速5000円入れました(´∀`)

s-20110324225412.jpg

まぁ欲を言えばダイナミックカスタムテーマが良かったですねぇ。アイコンも初期状態のものなので、かなり手抜き感のあるカスタムテーマです(笑)

まぁそろそろ春ということで、シンプルに桜ってのもいいんですが(´・∀・`)

皆さんも是非是非寄付してあげましょう!


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 募金, 寄付, PS3, PSストア, カスタムテーマ,

コメント
この記事へのコメント
わたくしも微力ながら、
買わせていただきました('_')ゝ
2011/03/25(Fri) 01:40 | URL | seek | 【編集
早く復興出来ますように(´・_・`)
2011/03/25(Fri) 17:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
普段What's newしか見ないから気付かなかった(-_-;)
2011/03/26(Sat) 11:11 | URL | REiV | 【編集
これ気付きにくいですよね。
どこかのウインドウに常時表示させておいてもいいと思うんですが。
新しい壁紙とかダイナミックカスタムテーマとか追加したりして長くやって欲しいものです。
2011/03/26(Sat) 19:21 | URL | Ain | 【編集
>>REiVさん
>>Ainさん
What's newの意味ないですよねぇ。

ダイナミックは是非やって欲しい。
2011/03/26(Sat) 23:46 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


