ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



アマゾンで、PS3のチャコールブラックがやたらと安くなっています。

s-Amazon.co.jp: PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A)- ゲーム_1300239502907
PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A)

29980円が26736円に!
11%OFFです。

ちなみにホワイトの方はブラックほど下がっていません。

s-Amazon.co.jp: PlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-2500ALW)- ゲーム_1300240073560
PlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-2500ALW)

28518円ですね。5%OFF。

実は以前からSCEEのお偉いさんが、PS3本体の値下げを示唆していたりします。その前触れ?との話もありますが、どうなんでしょうね。

もし値下げがあるとすれば日本では25000円辺りになるのでしょうか。3DSと同じ・・・なのはいいのですが、NGPがその価格を上回ってしまいそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ

そうなるとちょっとNGP的には売りづらそう。
PS3が欲しい人は値下げがないと踏んで今買ってしまうか、値下げあるだろーと予想して待ってみるか。うーむ。





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, 値下げ, 価格,

コメント
この記事へのコメント
知りたいのが次が単なる値下げなのかコンパクトになって更に値下げなのかです
おいらの旧型最近よくフリーズするので考え中なんです
2011/03/16(Wed) 12:49 | URL | ガンバ | 【編集
逆に考えるんだ。NGPが25000円以下になるフラグと考えるんだ。
2011/03/16(Wed) 22:28 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ユーザー的には安くなるのは嬉しいですがw
最早、据え置き機>携帯機じゃないのかも…
処理能力的にはPS3ですけど、センサーや新しい遊びと言う意味では家でしか遊べない据え置き機は厳しいのではと思い始めてたり…
2011/03/17(Thu) 03:14 | URL | さり | 【編集
>>ガンバさん
旧型は音も大きいし、電気も食いますからねぇ。コンパクト化…個人的には、あってもちょっとしたマイナーチェンジぐらいかなと思いますが。まぁ何とも言えないところですね。

>>名無しさん
ナルホド!
Wi-fi版なら有るかもですしね。

>>さりさん
Kinectとmoveを忘れないであげてください(笑)
2011/03/17(Thu) 10:07 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
サテンシルバー欲しいんだけどどうすっかな
今修理も出来ないし予備買おうかなと思ってるんですけどね
旧型はPS2のアプコンがあるから手放せない
というか発売日に買った旧型未だに壊れないんですけどあれ頑丈ですよね
2011/03/17(Thu) 12:42 | URL | ゲームする名無 | 【編集
うちのも全然壊れていないですねぇ。
信長の野望をプレイするためにたまに動かしています。
2011/03/18(Fri) 12:50 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


