ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



先日「16,17日頃に『SDガンダム Gジェネレーション ワールド』の設計データ交換会をします!」と書いたのですが、ちょいと延期?です。

理由は地震・・・ではなく、『Gジェネ』の通信機能の仕様です。

僕はてっきり、一気にお互いに持ってないものを交換できるものだと思ったのですが、実は欲しいやつを3つ選んで送ってもらう(もしくは送る)のを繰り返すという非常に面倒な仕様らしいです。

つまりたくさん交換するしようとするとやたらと時間がかかる訳ですな。なので交換会という形では辛いかと思うんですよね。

s-SD_Gundam_G_Generation_World.jpg

うーんどうしましょう。
中止にするか、欲しいやつに的を絞って交換していくか。

皆さん、「どうしてもこれが欲しいんだよ!」っていう機体ありますか?





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
ガンダム試作1号機、V2ガンダム、三ガンダムですかね。いつ頃できます?
2011/03/17(Thu) 16:52 | URL | かつゆき | 【編集
全部持ってる(笑)

明日の9時ぐらいとかどうですか?
2011/03/18(Fri) 12:49 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
OKです
2011/03/18(Fri) 12:56 | URL | かつゆき | 【編集
夜ですか?朝ですか?
2011/03/18(Fri) 12:58 | URL | かつゆき | 【編集
ああ、すいません。夜です
2011/03/18(Fri) 13:01 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
わかりました
2011/03/18(Fri) 21:40 | URL | かつゆき | 【編集
誰か設計データ交換してください。
2011/03/23(Wed) 21:34 | URL | ジャック | 【編集
いいですよー。あさっての夜とかどうです?
2011/03/23(Wed) 21:42 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
いいですね夜の何時ですか
2011/03/24(Thu) 17:56 | URL | ジャック | 【編集
3/25 20時にしましょうか?どうですか?

その頃になったらbucephalaまでPS3のメールを送っていただけると助かります。アドホックパーティの待ち合わせ場所を返信します。
2011/03/24(Thu) 22:43 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
PS3は持ってないですね  ルームは1でお願いします。
2011/03/25(Fri) 10:55 | URL | ジャック | 【編集
ps3持ってないと、無線lan使って交換できないんですよ…
申し訳ないです。
2011/03/25(Fri) 17:12 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
すみません 接続するの忘れてしいました。今日の夜10じに
ルーム1でやりましょう
2011/03/25(Fri) 21:48 | URL | ジャック | 【編集
やっぱり今日の夜10時にやりましょう。ルームは1です。
2011/03/26(Sat) 11:17 | URL | ジャック | 【編集
いや、それは近距離用の通信なので、PSPだけでは(離れていると)交換できない・・・・
2011/03/26(Sat) 23:42 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
へーすみません
2011/03/27(Sun) 15:38 | URL | ジャック | 【編集
いえいえ
2011/03/27(Sun) 21:03 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


