ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



『モンスターハンター3rd』のモンスター達に焦点を当て、その生態をつづった図鑑とフィギュアがセットになった「モンスター生態図鑑」が本日より発売されます!

s-00sddsds5_20110308134102.jpgs-0sssddsd06_20110308134117.jpg



今回発売されるのは、「モンスター生態図鑑1 ジンオウガ」と「モンスター生態図鑑2 ティガレックス亜種 」の2巻。価格はどちらも2100円。

s-011.jpg

s-0asasasa13.jpg

サイズは20~24cm。
フィギュアって全然欲しくならないんですが、モンハンのはかなり惹かれますね~。カッコイイからなぁ、特にティガ。

このシリーズはさらに、ドボルベルク、ナルガクルガ亜種の発売も予定しています。

s-016.jpg

s-018.jpg

こちらは3/22に発売!


・・・3/22?
僕の誕生日じゃないですか!

やべぇ、そろそろ20代前半終盤戦だ(;´∞`)
いつの間にこんな歳とってしまったんだ・・・。

たしか両親はこの歳ぐらいで結婚してたぞ。
ぎゃー、焦るー。すごく焦るー。

まだゲームしまくりたいー(笑)


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : モンハン, モンスターハンター,

コメント
この記事へのコメント
あああああああ
2011/07/30(Sat) 21:08 | URL | ああ | 【編集
フルフル
2011/09/09(Fri) 22:00 | URL | ゲームする名無 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


