ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



今週もなかなか大量です。


----------PS3----------


----------PSP----------



『真・三国無双』、右に設置したレビュー希望アンケートでも票が入っているのですが・・・今は無理です!無理!就活の、書かなきゃならない書類が溜まりに溜まって死にそうです( ̄◇ ̄;)

s-muso6_02.jpg

ちなみにアンケートは何度でも投票できるはずなので、複数のソフトに入れてくださっても結構ですノ


さて、他には『ヘビーレイン』のベスト版が発売に。
没入感がもの凄い、アクションを折り込んだ新感覚のアドベンチャーゲームです。Moveにも対応。

s-hr.jpg


さらにPS3の新色『サテンシルバー』も発売に。

PS3を持っていない方!そろそろ買う時期じゃないでしょうか!?
幾らでも面白いソフトがありますよ!!

春休みですし、ゲームをバリバリやるには丁度イイですよね。
・・・春休みか・・・就職したらなくなっちゃうんだな・・・

悲しいなぁ。僕の学生生活、あと一年か・・・。


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 新作ソフト, PS3, PSP,

コメント
この記事へのコメント
博士という手が残っておりますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/03/07(Mon) 21:43 | URL | 別所 | 【編集
就職してからでもゲームしまくれるよ~。
私のように^^
でも、ダメ大人にはならないでね~
私のようにww
2011/03/07(Mon) 22:11 | URL | ごうき | 【編集
>>別所さん
博士の(将来的な)辛さをたくさん耳にするので嫌です(笑)

>>ごうきさん
就職してもゲームが出来るか、僕の人生の焦点であります!
2011/03/08(Tue) 13:49 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


