ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



4/21発売予定のPS3用FPSソフト、『SOCOM 4(ソーコム4)』のマルチプレイ、パブリックベータが行われます!期間は4/5~4/13。丁度一ヵ月後スタートですね。

実は北米での話しなのですが、北米PSストアからDLすれば日本でもプレイできるそう。今回は前回のような事にはならない様に、切に願います(笑)

前回はセルフネガキャンとも言える様な酷さでしたからねぇ。
始めることすらできなかった


TGSでプレイできたのはシングルだけだったので、オンラインは超楽しみ!・・・なのですが、就活で忙しい時期とモロ被りです。ちくしょー、一回ぐらいプレイしたい・・・。

s-socom4betadated.jpg
Zipper期待してるよ!





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : SOCOM, ソーコム, Zipper, socom4,

コメント
この記事へのコメント
たしか輸入版のキルゾーン3にこれの優先券はいってたんで3月の後半?くらいかできませんでしたっけ?
いまならヤフオクとかにもでてるかも
2011/03/05(Sat) 23:59 | URL | K | 【編集
多分ほとんどの人は買ってないだろう!という事で書かなかったのですが、

海外キルゾネ3を買った人は3月29日から参加できます。

さらに北米PS+に加入している人は3月22日から参加できますね。
2011/03/06(Sun) 11:53 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


