ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



ネットワークに繋いで、青いファントムと一緒に攻略するのも『デモンズソウル』の楽しみでした。でもネットワークに繋いでないんだよな・・・という方に朗報!『ダークソウル』ではCPUを召還できてしまうそうです。

s-BUOyMHcTPaFChe9d5Z4VR4A6nINeVbS8.jpg

・・・なんかでかくね(;´▽`)y-~~

こいつは“呪われた不死人”という名のNPC。
NPCはいつでも呼び出せる訳ではないそうですが、一人の戦いって寂しい上に怖いですからねぇ。これは心強い!

味方につぶされそうだけど(笑)


その他にも新たなスクリーンショットが多数。

s-gV51U1N2T4Reue46CwoHbao33AJ56k7S.jpg
篝火(かがりび)。チェックポイントらしいです。

s-bYUk687MS58au8SKArX1fTO74385mk1Y.jpg

s-QQ6t4s56vExH2cVVktDgaTe216DD4396.jpg

s-MA5F233M1WL97D94sp2G1qj6wi651p65.jpg

s-Ev9jd1Ik796WtKx77jyF18r4n4352Q12.jpg

s-hYq8alR1vbHtK456Ajr2SrtXhHl4GCBO.jpg

いやースクショがデモンズしてますな。
開発者の方が「やっぱり,我々のプライドに懸けて死んでもらわないとね。」と言っちゃうような今作。

そろそろ新ムービーとかお披露目しないかなぁ。





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ダークソウル, デモンズソウル,

コメント
この記事へのコメント
呪われた不死人ではなくて、黒鉄の騎士だったと思いますよ~。
確か「呪われた不死人」は主人公を含む、「不死の呪い」が発症してしまった人達の総称だったはず・・・
間違っていたらすいません;
2011/03/04(Fri) 19:10 | URL | ゲームする名無 | 【編集
どうやらこのNPCは、「呪われた不死人である黒鉄の騎士」らしいです。
2011/03/05(Sat) 11:22 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
歪な怪物共がどんな動きをするのか楽しみだ(´ω`)
2011/03/05(Sat) 13:29 | URL | REiV | 【編集
クリアできなそー( ̄▽ ̄)
2011/03/05(Sat) 19:22 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
そろそろ新しいムービー出て欲しいな~・・
2011/03/05(Sat) 20:05 | URL | GEKOGEKO | 【編集
ですよねぇ。
2011/03/05(Sat) 21:23 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


