ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



iPad 2が発表されました!

s-110303ipad2_00_cs1e1_480x.jpg

より薄く。より軽く。より速く。

厚さは旧モデルの13.4ミリから8.8ミリ(iPhone以下!)になり、重量も1割減の590g。さらにデュアルコアCPU搭載で処理速度が二倍に上がったとの事です。そしてカメラを前面後面に装備。

s-110303ipad2_04_cs1e1_x405.jpg

初代iPadから純粋に強化されました。しかもお値段据え置き!

すごい・・・。

s-110303ipad2_02_cs1e1_480x.jpg

さらにマグネット式のカバーも発売するとの事。


iPad 2、これは欲しい!
タブレット端末として、また他を引き離してしまった感じですな・・・。最強のごろ寝用端末に(笑)

今回の発表では療養中のジョブズ氏が登壇したそうで、アップルの気合の入れ方が伝わってきます。日本では3/25に発売。触りたいなぁ~。


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
iPad 購入しようか迷ってたら2の発売ですか
時が流れるのは早いですねw
2011/03/03(Thu) 12:27 | URL | @ | 【編集
8.8・・・
ついに1㎝下回りましたね・・・。
紙くらいペラッペラのipadも夢物語じゃなくなってきましたね。
2011/03/03(Thu) 18:12 | URL | 神村銀時 | 【編集
ぶっちゃけ、タブレットって要る?
2011/03/03(Thu) 20:24 | URL | カオス | 【編集
>>@さん
ですねー。この前「iPad買ったぞー!」とか言ってたところだったんですが。

>>神村銀時さん
将来的にはそういったデバイスも出てくるかも!

>>カオスさん
起動が早いってのが一番のメリットですね。我が家では稼働率はPC以上だと思います。
2011/03/03(Thu) 23:24 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


