ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



PS3『キャサリン』をクリアしましたー。プレイ時間は11時間。

後半、特に第7夜辺りはきつかったな~なんどやり直したことか。
リトライ回数は100回?200回?

なかなか進めないときはストレスが溜まりまくりでしたが・・・

エンディングを見て全てを許しました
僕は満足です(笑)
ネタバレしたくないのでここにはその内容を書きませんが。

ニヤニヤ(・∀・)
皆さん頑張ってクリアしてくださいノ


『キャサリン』はマルチエンド方式なので、今度はEasyモードで2週目をスタートしています。今度は眼鏡キャサリンのメールを全て無視してみるぞー。二週目とか、僕は普通やらないんですけどね。

しかし二週目でもオープニングは見ちゃいますな。
音楽が実にイイ。いかにも『ペルソナ』!という感じ。うん。

レビュー/感想はこちら


*追記:これ、メーターによって写メ変わるぞ・・・!写メギャラリーモードが欲しい。

*追記2:難易度調整パッチが配信されます
難しすぎて止めるのはチョイ待ち!『キャサリン』にパッチ配信予定!





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
自分は先に眼鏡キャサリンをクリアして二週目、本命キャサリン中!
でもイージーでなんとかクリアできる難易度ってのはどーなんだろ
でもイライラしながらもプレイしまくってる自分がw
不思議な魅力があるゲームだよねー
2011/02/20(Sun) 14:47 | URL | ゲームする名無 | 【編集
僕はノーマルオールゴールドまで行きました。
ゴールドを取っておけば、パズルをスキップできる仕様が良いですね。
2011/02/20(Sun) 15:39 | URL | 目 | 【編集
難易度調整パッチが配信されるようで。
2011/02/20(Sun) 21:01 | URL | 13 | 【編集
>>名無しさん
金髪キャサリンエンディングはニヤニヤ。
なかなかクリアできないときのイライラはヤバイ。かなりきますね(笑)

>>目さん
すげぇ!ゴールド取るとスキップできるのは知らなかった・・・一度も取ったことなかったから・・・

>>13さん
ですね~。どういう対応になるんですかねぇ。
2011/02/20(Sun) 23:50 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
パッチは、各難易度がそれぞれ調整されるのか、それともvery easyなどの新難易度追加のどちらなんでしょうかね?そしてどちらがいいんだろう?

難易度もそうだけど、ちょこちょこスムーズでない仕様は、デバッグ不足かもしれないですね。開発スタッフもそういう旨の発言してますし。
2011/02/20(Sun) 23:50 | URL | ゲームする名無 | 【編集
さすがにノーマルハードには手を出さないんじゃないですかねぇ・・・。

僕は割りと全体的に快適だと思ったのですが、どこか気になるところありましたか?

あれかな、リトライ周りとかかな。
2011/02/20(Sun) 23:58 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


