ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



うおお....SCEJどうしちゃったんだ。
こんな力の入れたプロモーションの仕方、SCEJらしくない!

s-LBP2 idol
アイドリング!!!×リトルビッグプラネット2 名作ゲームステージ生クリエイト対決

なんとアイドリングとコラボ!
SCEJの開発部隊「ワンダと巨像」「僕の夏休み」「グランツーリスモ5」「サルゲッチュ」チームが、アイドリングと『リトルビックプラネット2(LBP2)』のステージクリエイト機能で対戦!ニコニコ動画で生放送を行うそうです。

放送スケジュールは以下のとおり。

【出演者と放送スケジュール】
第1回:2/14(月)MC:バカリズム、アイドリング!!!「サルゲッチュ」チーム
第2回:2/19(土)MC:バカリズム、アイドリング!!!「ワンダと巨像」チーム
第3回:2/26(土)MC:バカリズム、アイドリング!!!「ぼくのなつやすみ」チーム
第4回:3/5 (土)MC:バカリズム、アイドリング!!!「グランツーリスモ5」チーム
(アイドリング!!! ステージ生クリエイト対決 - ニコニコ生放送)

しかも驚くなかれ、これだけではSCEJの仕掛けは終わらない!

s-アイドリング!!!×リトルビッグプラネット2 名作ゲームステージ生クリエイト対決_1297261589548

賞金総額100万円のコンテスト!
プレイステーションの名作をテーマにクリエイトし、応募すると賞金が頂けるらしい!!

応募期間は2/10~3/10まで。100万円とか・・・やるじゃないかSCEJ。


・・・『Starhawk(スターホーク)』が出たときもこれぐらいやらんと許さんぞ・・・(`А´)


ともかく、『LBP2』の発売日は明日
コンテストに参加する人は、今のうちにクリエイトの腕を磨いておきましょう♪






ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : LBP2, コツ, コンテスト, アイドリング,

コメント
この記事へのコメント
フレンドあまりいないので分かりませんが、LBP2買った人どのくらいいるでしょうね…
2011/02/11(Fri) 17:35 | URL | 名無しん | 【編集
どうでしょうねぇ。
僕のツイッターフレンド(?)の中にはちらちらとは買ってる方々がいますが、そんなに多くない印象です。
2011/02/12(Sat) 00:46 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
買ったよ。偽ストリートファイターが面白すぎ。対戦激熱
2011/02/14(Mon) 17:14 | URL | あああ | 【編集
うーん、いいっすなぁ。
いつまでもステージが作られるから、いつまでも楽しめそうですねぇ。欲しい!
2011/02/15(Tue) 10:37 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


