ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
『Battle field: Bad Company 2』のオンライン対戦は、最大40人でプレイできることが明らかになりました。

前作、『Battle field: Bad Company』では24人対戦でした。僕も買おうかと思っていたのですが、何かとかぶったんですよね~。なんだったかなぁ。乗り物もあって、体験版は楽しめたのですが。

『2』は購入してみようかな・・・またかぶらなければ・・・。

関連記事
『Battlefield 1943』ゲームプレイ動画
『Battlefield: Bad Company 2』が開発中!

以下ソース
http://www.psu.com/Battlefield--Bad-Company-2-to-have-40-player-multiplayer--a0007041-p0.php

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可