ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



昨日紹介することができなかった『デモンズソウル』の続編、『ダークソウル』の情報です。


まず前作と共通の点として、

・メッセージ機能や、ほかのプレイヤーの死がぼんやりと見えるなど、”ゆるく”他のプレイヤーと繋がることができる。

・協力、敵対のオンラインプレイあり。

・激辛だが、誰でも食べられる難易度に。


むしろ変更点の法が多いです。

・ストーリーと世界観は引き継いでいない。

・最初の職業選択はなくなり、代わりに武器や顔などを選択できる。

・ソウル傾向なし。

・エリアはすべてシームレスに繋がっている。

・相互ロールプレイという新しい要素がある。


s-YZ5U8g9DhPK9K15opq3h9kIjkMBsqT26.jpg

職業選択がなくなったのは個人的にいいと思います!僕は最初”蛮族”を選んで悲惨な目にあったので・・・。まぁいずれにせよ、クリアできる気は全然しませんけどね!


s-QX92739fru3HS7459iPy74yabW82hTV7.jpg

グラフィックはかなりパワーアップしている様子。
今年発売予定なので、楽しみに待ちましょうノ


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
>・激辛だが、誰でも食べられる難易度に。

ってそれ無理ありすぎますから…
2011/02/04(Fri) 17:13 | URL | 1 | 【編集
フロム・ソフトウェアのゲームは昔から「ハマる人は激ハマり、ダメな人にはまったくダメ。」と極端ですね。
自分も「デモンズソウル」は序盤でギブアップだったけど、腕があるなら最後までやってみたかった。
できればもうちょっと難易度下げて欲しい…
2011/02/04(Fri) 18:36 | URL | xyz | 【編集
デモンズはドラクエと同じでゲームオーバーが無くて
死ぬ前に鍛えた能力と入手した武具やアイテムはそのままで復活するから
頑張れば誰でもクリアできると思うんだけど・・・・・・
つかレベル上げが出来ない序盤が一番難しいと思うw
2011/02/04(Fri) 19:34 | URL | ゲームする名無 | 【編集
貴族ですら最初の面をクリアできなかったので

クリア不可能確定です本当にありがとうございましたフロムの次回作にご期待下さいwwwww
2011/02/04(Fri) 23:29 | URL | ゲームする名無 | 【編集
これは楽しみだ(^_^)
オイラはアクションゲームはあまり得意ではないけど、よく高難易度と言われるフロムのゲームは何故かクリア出来るんだよなぁ…
2011/02/05(Sat) 08:20 | URL | REiV | 【編集
ダークソウルキター!
2011/02/05(Sat) 10:41 | URL | ゲームする名無 | 【編集
自分的にはウホに次ぐPS3ベストゲーム!
・・で、いつ発売ですか?
2011/02/05(Sat) 11:16 | URL | れ~ん | 【編集
いやぁ楽しみです あの鬼畜な難しさがたまらんのです。
2011/02/06(Sun) 00:19 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ダークソウル人気杉!
2011/02/06(Sun) 12:21 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2011/02/24(Thu) 20:30 | URL | 履歴書の書き方の見本 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


