ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



長いようで短かったアジアカップ。

もう毎回毎回試合が面白くて堪らなかった!
日本 vs ヨルダン、1-1の引き分け!吉田のヘディング、岡崎の・・・
日本 vs シリア、2-1で勝利!川島がレッドカードって何よ?
日本 vs カタール、吉田レッドで一人欠けつつも3-2で勝利!
日本 vs サウジアラビア、5-0で勝利!岡崎まさかのハットトリック!
日本対韓国、2-2の引き分けからPK戦。川島がんばりすぎで勝利!


そして決勝戦、日本対オーストラリア。
0-0で迎えた延長戦。

なかなかお互いに点が入らず、見ていてもジリジリしていた中、長友からセンタリング。李忠成が超フリー!!!そして・・・・ボレー!!ゴォォォォォォォーーーーーーーーーール!!

s-日本、激戦制しアジア杯4度目の優勝!李が決勝ゴール (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース_1296322487825

いや、ほんと完璧っした。
マジ。完璧っした。

僕は手をたたきながら叫びましたよ(=゚ω゚=)

日本は途中参加の選手が活躍してくれますねぇ。
結局これが決勝戦となり、1-0で勝利!


川島もスーパーセーブ出すし、ディフェンスもがんばったし。
素晴らしすぎるぜ日本代表!!
いつもは笑わないザッケローニもインタビューで笑顔を見せていました(笑)


途中怪我をしてしまった松井、香川もお疲れ様でした。


ほんとアジアカップは感動的な試合ばかりで・・・次のコンフェデレーションカップも楽しみすぎる♪
日本代表、興奮をありがとう(´∀`)

僕も明日からちょっとくらい頑張ろう・・・。


おまけ。岡崎はハットトリックする57歳らしいです。
s-232681144.jpg


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
やっぱり57歳になってましたよね(笑)
面白い大会でしたね~

日本優勝おめでとう!!!
本田MVPおめでとう!!!
李ゴールありがとう!!!
アジア杯お疲れさま!!!
2011/01/30(Sun) 02:58 | URL | ももやん | 【編集
やった~~~~~~~!明日仕事だけど興奮して寝れないや…代表のみんな満身創痍のなかお疲れ様でした。
2011/01/30(Sun) 03:01 | URL | メン吉 | 【編集
あの狙いすましたボレーは最高でしたね
今日は川島も最後までよく凌いでくれました
いやー良かった良かった!
2011/01/30(Sun) 03:04 | URL | ゲームする名無 | 【編集
未だうるうる
2011/01/30(Sun) 14:28 | URL | ryoraku | 【編集
決勝ゴールの時の実況
「フリーだー!!」
が、DBの
「フリーザー!!」
に聞こえてしまう…
2011/01/30(Sun) 22:16 | URL | xyz | 【編集
松木さんありがとう!
2011/01/31(Mon) 11:21 | URL | デ | 【編集
>>ももやんさん
>>メン吉さん
>>名無しさん
>>デさん
ほんと興奮した試合でした。最高!
松木さんも面白すぎでしたね(笑)

>>xyzさん
フリーザ(笑)
2011/01/31(Mon) 23:42 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


