ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



昨日から一斉にニンテンドー3DSの予約が始まりましたが、みなさん無事予約できましたか?

僕はアマゾンで予約が始まって10分後?位に予約したのですが、途中でエラーが出て進めなくなっちゃいました(汗)

結局そのまま3DSは売り切れ・・・アマゾンプライム会員なのに・・・。

仕方がないので近所のGEO(ゲオ)に行ってみたら誰も予約していない状況でした(笑)
ただ並びまくりな所もやっぱり多かったようで、地域差があるようですね。これで発売当日に『ウイイレ 3D』できるぞー!!


そして今夜10:25から、アジアカップ準々決勝 日本 vs カタールが行われます!
日本は過去、カタールには負け越しているそうですが、前回サウジアラビア戦の5-0の勢いで勝っちゃってほしいですね(*´∀`*)

今日こそは「ゲームしてたらいつの間にかサッカー始まってたΣ (゚Д゚;)」という事にならないようにしなくては・・・。





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
やっぱ3dsは勢いが凄そうですね!

カタール戦見てます。
あと、5-0はサウジ戦ではないでしょうか?
揚げ足取りみたいで申し訳ないです…
2011/01/21(Fri) 22:32 | URL | 青二才 | 【編集
いえいえ、ご指摘ありがとうございます。

たまにへんな間違いしてるので、ガンガン言っていただけるとありがたいです(笑)
2011/01/22(Sat) 01:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
本日、近所のミスターマックスで予約してるという情報があり慌てて電話したら「ブラック2台ブルー1台残ってます」とのこと、急いで店に行きアクアブルー予約できました(^u^)もう並ぶ必要もないと思うとホッっとしています。本当に楽しみですね^^
2011/01/30(Sun) 23:53 | URL | K PARK | 【編集
おっ、これでゆっくり発売日を迎えられますな(笑)
2011/01/31(Mon) 23:43 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
はい!ハハハ 発売まで後26日ですねw
2011/02/01(Tue) 00:11 | URL | K PARK | 【編集
そうか、もう一ヶ月きったわけですね。案外早い。
2011/02/01(Tue) 10:58 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


