ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



本日行われたアジアカップ、日本対サウジアラビア。
5-0で圧倒的な勝利を収めました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

前半に岡崎2点、前田1点。
さらに後半岡崎1点。前田1点。

岡崎はなんとハットトリック達成です!!!(σ゚∀゚)σ


今日の岡崎のシュートはどれも神がかってた・・・特にゴール前でボールを高く上げ、自分にパス→シュートのシーン。ありゃやべぇ。

TKY201101170428.jpg

前田も長友のパスからものすごい体勢でシュートしてましたね。

いやー魅せてくれるぜ(*゚д゚)


日本は松井が肉離れ、本田も捻挫か何かで欠場。
それでも5-0とは日本代表の層の厚さを感じさせますな。


まぁサウジアラビアは予選初戦で負けたときに、国王が出てきて監督を辞めさせちゃったらしいですからねぇ・・・とてもベストな状態とはいえなかったと思いますが。最後の方全くやる気ありませんでしたし。


しかしシュートがあれだけボコボコ決まると爽快!


次回は準々決勝。
相手はまだ決まっていないようです。

日程は1/21に予定されていますので、お見逃しなくノ


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
>>相手はまだ決まっていないようです。

いえいえ、終了間際には、ほぼきまってましたよ。
2011/01/18(Tue) 01:51 | URL | ryoraku | 【編集
FWが点を取って仕事をしたことが、次につながると思います
頑張れ日本!!!
2011/01/18(Tue) 01:57 | URL | ゲームする名無 | 【編集
今日の試合でこれからの日本代表への期待がだいぶ上がりました(笑
選手もまだまだ若いんですしね~

次は開催国のカタールなんでシリア戦以上に日本代表へのブーイングが多そう(/_;)

あと日本代表の3-4-3も早くみてみたいですね~
2011/01/18(Tue) 02:35 | URL | ももやん | 【編集
あー。サッカーですか・・・。
あんなの見て何がおもしr・・・・・
ア、イヤ、オモシロイデスヨネ。ト、トッテモ。
2011/01/18(Tue) 21:50 | URL | 神村銀時 | 【編集
>>ryorakuさん
カタールですね。
コレまでの成績では負け越しているとか・・・。

>>名無しさん
ですね~。
優勝してくれ~><

>>ももやん
ブーイング、すごいですもんね(笑)

>>神村銀時さん
選手の名前と顔が一致してくると面白いですよ!
2011/01/18(Tue) 22:54 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


