ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



ゲームとは関係ない、珍しくドラマの話。

実は僕は『踊る大捜査線』が大好きで、そのおかげで織田裕二も大好きだったりします(*´∀`*)
今日から始まるドラマ「外交官・黒田康作」は映画「アマルフィ 女神の報酬」の続編で、外交官を演じる主演は織田裕二!

という訳で数年ぶり?にドラマを見ることにしました!
ワッフルワッフル。

その他のキャストとしては、柴咲コウ、香川照之、イ・ビョンホンなど。
放映時間は木曜午後10時からですが、今日は初回スペシャルで9時から2時間の放送!

s-101221-i025.jpg

邦人テロ対策室に所属する黒田康作が邦人を守るという信念を胸に奔走するストーリー(ドラマ「外交官・黒田康作」 - 毎日jp(毎日新聞))

とのことで、胸熱な展開に期待(´∀`)





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ドラマ, 黒田康作, 織田裕二,

コメント
この記事へのコメント
私はその時間は田村正和の告発を見る予定。
どちらも良いドラマになればいいですね。
2011/01/13(Thu) 18:59 | URL | Ain | 【編集
>>Ainさん
黒田、面白かったんですが柴崎コウのキャラがきっつい(笑)
2011/01/13(Thu) 23:42 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


