ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



発売を来月に控えたPS3用ソフト『キャサリン』。
新PVが公開されています!



道行く人々に「結婚したいですか?」と尋ねるインタビュアー。
それに対し「したいです!」「全く興味ないです」など、様々な反応を返ってきます。

しかし隣に女の子が居る時に聞くのは結構きついですよねぇ・・・。「結婚したい!」って言えればいいけど。「今の彼女としたいですか?」とぶっこんだ質問されちゃってうまく答えられず、「はっきりしろよ!」と怒られちゃってるシーンも写っています。

ちなみに僕は結婚したいです(=´ω`=)ノ
ただゲームがあんまり出来なくなりそうな・・・。


ゲームのストーリーとしては、金髪美女「キャサリン」の登場によって結婚を迫る彼女との間に危機が訪れ、その現実世界の苦悩が悪夢に繋がると言うことなのでしょうか。

なんて面白そうなんだ!
ちなみに僕は「キャサリン」派(´∀` )





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, キャサリン,

コメント
この記事へのコメント
2011/01/11(Tue) 20:24 | URL |    | 【編集
僕は『おぃどーすんだはっきりしろよぉ』 の彼女派です。
惚れましたw
口が悪くてもすごく気持ちがでてたなぁ。

うらやましい(*^_^*)

2011/01/11(Tue) 23:22 | URL | komu | 【編集
>>名無しさん
情報ありがとうございます。
こちらでも把握していますが、ディランちゃんそういうことつぶやき過ぎなのであんまり記事にはしてません(笑)

>>komuさん
あれは確かにいいですね~
言われてみたい気も(´∀`)
2011/01/12(Wed) 00:06 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


